誠也くんの1人ラジオ📻


良かったよ〜👏


1人だけど

前にらじおんチャンいるから

1人じゃないよ!って

かわいい〜笑い泣き



せいやくん(29さい)
寂しくないように

スタッフさんが

置いてくれたんだね😂


1時間だったけど

あっという間な感じで

ドラマの裏話とかも聴けて

面白かったです!


途中

仲良くなった

青木瞭くんと電話したり📳

撮影は3日間だけだったのに

終わってから

4日間連続で会ったり❗

めったにしない電話で

長話しちゃったり❗

したんだねー

なんか付き合いたてのカップルみたい🤭

ほんっと

仲良いの伝わってきました😊


そして

水曜ヤンタンから

メッセージ♪


下矢印


おーー

正門くん晶哉くんでした🥰


1人で地下のスタジオでやる誠也くん

「心配で心配で仕方がないね〜😢」

「いつも俺らおらんとな〜」

「何もできひんからな〜」

「何もできへんもんな~」

アッハッハッ😆

アッハッハッ😆


タイムキープとかできんのか?

打ち合わせとかできてんのか?

心配されてるし😂


ラストには

「スタッフさん!

うちの末澤をよろしくお願いします!」

「よろしくお願いします!」

「いいやつなんです!ホントに!」

「ほんま可愛いやつなんよ!」

「お母さん思いでね!」

だって🤣🤣


ほんと

年下たちに心配される最年長😂

愛おしかったよ〜


生卵割りリベンジ!も

できて良かったね🤭

 まさまさからのメッセージは

38分あたりです💙💚



ドラマ

『彼女と彼氏の明るい未来』もね

楽しかった1話から💕💕

2話で一気になんかドヨ〜ン魂とした

空気になってきて


誠也くん、

いや、いっくん

(*´艸`*)なシーンもあってね🤭🤭


まあ、

続きも楽しみです♪


晶哉くん

その2話の感想も!

どこかで聞かせておくれ🥰