先週になるけど

息子が金沢に旅行行ってきて

大好きなビーバー

お土産でたくさん買ってきてくれた♪



うまいうまい🥰

こんなビールもあるんだね!🤭

金沢に行くって
ちょっと心配だったけど
昨年末から決めてた旅だったようで

金沢市の方も
観光客が減ったりしてるようで
でも、
安全です!とは言えない
複雑な状況の様子、、


そうだね、
こうしてお土産買ってきたりするのも
少し応援になってるのかもね🥹


そして
ヤンタン📻
さのすえでした💚❤

 

この日
Aぇ!!!!!!ゐこのロケで
朝からずっと一緒だったという二人💚❤

目情でも
二人だったから
ペアーでロケだったのかな🤭
朝からずっと一緒で
「幸せですわ」だって😊

誠也くん
お勧めした映画が
たまたま
晶哉くんも観たばかりだったり❗

お互いのお勧めのもの話したり
いい時間だったんだね😊

誠也くんの昼寝の横で😪
(口開けて寝てたらしい🤭)
誠也くんのドラマを観た晶哉くん
「おもしろいねー!
おもしろいねー!
めちゃめちゃ面白いですわ!
まじで!めっちゃ面白い!」
って
大絶賛のあとの
感想がマニアックすぎて❗😆

すごいね!
晶哉くんのドラマ観る視点がすごいわー!
観たばかりとは言え
細かいとこもよく覚えてるし!

観るとこ細かすぎで
「感想がキモイねん!😂」
ってずっと言われてたね
でも嬉しそうな誠也くん🤭

大発見のコーナーでは
お互いに文句言い合ったりの笑い笑い
総じて
微笑ましいラジオ📻でした❤💚


今日は 
晶哉くん
今年初のラヴィット❗


VTRの方だけでなく

スタジオゲストでも!

金曜ラヴィットのスタジオも

なんか久しぶりだよね?

楽しみ楽しみ💚




来週のハマダ歌謡祭📺にも

出演ありだし💚


ほんと

2番組とも

今年も変わらず晶哉くん

呼んで頂き

ありがとうございます🥹❗❗



昨日の帰り

車の中でエイト聴いてて

降りる前に流れてきた

LIFE♪


そしたら

ちょーど

その後YouTubeでも!


何度聴いても

なんか泣けるわ~🥹


「終わんね〜ぞ~!」

オーーー🤛!!メラメラって

なりました🤭


メインボーカル二人抜けても

5人になっても歌い続けてくれて

今や

大倉くんのパート増えてるけど😅


前は唯一

ソロパートだった

マイク引き寄せてからの

「あの日

交わした約束を

ずっと覚えているから

涙堪えて〜〜え〜〜〜〜♪」


私は大倉くん

に堕ちたのでした🤭💚



この前のニュージェネの収録で

Aぇ!はAッ!!!!!!を歌ったようで

大晴くんのパートを

こじけん歌ってたって


「予報外れ〜

これぞ青空、見事晴れ〜☀♪」

なんて

ほんっと大晴くん!

って感じの歌詞だったからねー


うーーー

なんかLIFEを聴いて

色々そんなのを思っちゃいました