それにしても

ビックリしたよねー!


ちむどんどん💓

 

あっ、

中丸くんも

ビックリしたけど!

亀梨くんじゃなくて

そっちかーい!って


で、

ちむどんどんのお二人

ドラマはひどかったけど

ドラマと同じに結ばれていたのねー🥰

おめでただけど

結婚はしないのね


黒島結菜ちゃんと言えば

「サムライせんせい」や

「ごめんね青春!」で

亮ちゃんと共演してたよね、

亮ちゃんもきっと喜んでるかな🤭


話飛びますが、

昨日のありえへん観てて

そうかー

いつどこでインタビュー受けるか

わからないから

常にちびぬいは持っておくものね!

と思ったのでした😁

マルターだったね🧡


それから
MBSの
浜田たかひろ社長!

Aぇ!groupのヤンタン継続
ありがとうございます😭


で!
本題のこれ
2024年の運勢ランキング


待ってました!
Aぇ!groupの番

結果のネタバレあります!!

今回はいつもの
イヴルルド遙華さんじゃなくて
細木かおりさんの六星占術なのね


ちょっと!
(佐野晶哉)
小さいよ~😆
熱男に続き
今回は占われた男😆

まず冒頭で
「晶哉はさそり座の女らしい!」

「いいえ私は
魚座の男です!」
言い方最高😆


そんな晶哉くんの結果は、、


ジュニア全体の48人中


バラエティ番組に力を入れていきましょう!

だって
まあ、
去年もじゅーぶん力入れてたけどね!


はいはい!
私も
佐野晶哉の芝居が
観たいです❗❗❗

ドラマ出てーー!!
あなブツ以来
観れてないよー!!

Aぇ!group 
みんなの結果は、
誠也くん 8位
リチャくん 19位
正門くん 4位
こじけん 41位

こじけんは40代だったけど
まあ、
他のみんながこれだけいいから
大丈夫でしょー!

まあまあ
良くて安心しました☺️