共通テスト

無事に終わりましたね


娘も

高校の方で

全員受験必須だったので

卒業試験代わりでもあり

直前まで勉強して

無事に臨めました


今日は

自己採点で登校🏫

それで、

もうほんと後は

登校すること無いのねー 

なんか淋しいわー



被災者の受験生も

テレビでやってて

ある男の子

地震後しばらく勉強どこではなかったけど

やっと勉強できるようになって

「幸せ」と言ってました

ほんとよね、

勉強できる環境があるって

有り難いことなんだよなーって



サタプラでも

 

韓国の受験「スヌン」のことやってたけど

お国が違っても

親がハラハラするのは同じだなー😅

って

観てました




それから

土曜日仕事終わり

Yahooニュースや


LINEニュースにも!


佐野晶哉!!
って

そうかそうか、
あさパラで
大晴くんのこと話ししたのね

元々、
話す予定ではなかったのかー
 それをリンゴさんの言い間違いを
見事に拾って自分から
「なんでも聞いてください!」
って言って話ししたんだね
その対応ぶりに称賛の声ね

番組スタッフさんのお言葉↑

ほんと嬉しいな🥹


「バンドするのも5人」

って言ってたねー

やっぱり誰かがベースやる形なんだね


それから
こちらにも
佐野晶哉!

 

音大生や音大出身のアイドルの
一人に上げられてました


Aぇ!!!!!!ゐこ

 なんか観てて不思議な感じで、、、

大晴くんいるのが

まだまだ当たり前な感じでした、、、


それにしても

ほんと、過酷そう!

登山口から出発でも良かったのに😆

そこに行くまですでに

1時間以上も重い荷物持って

歩いてるし💦


夜明けのラヴィット

シンクロナイズドテイスティング
リベンジで見事にMATCHING!


でも
生放送の方でも
誠也くんはちゃんと
たこ焼き!
当ててたもんね🥰



カクエキ

今回の駅は馬喰町

 

今回スタジオのリチャくん

絶対に知らないだろーなーって思ったら

まさかの

馬喰横山駅に降り立ってた!

友達がこの前まで住んでたらしい🤭



末澤誠也さまの差し入れ


さすが!
主演は違うね🤗

 

CafeCarごと
差し入れしちゃうなんて!

ほんと
ジュニアのレベルでないよね🤭

以上、
色々でした