昨日は

マミーちゃん❤

これに行って

誠也くんに会いに!

 

行く予定でした、、、


けど

外れてしまったのでね

行かれず😅


それにしても、

すごいあちこちでネットニュースあがってて

色々なメディアが来てたんだねー!

 


ということで

代わりに

Aぇ!groupロケ地巡り♪

 へ行ってきました


目的地は

トゥクトゥクで行った浅草♪


まずは

浅草駅で待ち合わせ❤💚


今年もよろしくね~♪って🥰


とりあえず向かうは

レストラン大宮ナイフとフォーク


(後ろに映ってるのはまさまさだね🤭)


ここで

被っちゃダメよグルメ♪

したとこね


11時30分の開店前に行ったけど
すでに行列でした❗

浅草でも有名な洋食屋さん

Aぇ!たちが撮影した
2階席が良かったけど
案内されたのは
1階席のカウンター

極せま!😆
キッチンも近っ!でしたけど😆


もっちろん

マミーちゃんが注文するは

ビーフカレーラブラブ


でもね、

メニューに無くて

「ビーフカレーあります?」

って聞いたら

こっちのメニュー渡された😆


そう!
ここなにわちゃんも
YouTubeロケで来てるのよね!


はっすんはここで修行もしてました💚

 

で、

私はもちろん

ビーフシチューマデラソースグリーンハーツ


めちゃめちゃ美味しかった〜❗❗
「マデラ!マデラ!
マデラすごい!!」でした😁

そして
お腹いっぱいになったところで
浅草寺へ

まずはお決まりの雷門
下矢印
雷門の下を覗いて
ドラゴン健🐲
「ワチャ〜!!」

下矢印
仲見世バックに晶哉💚
下矢印
「半額サービスやって!」
いつだって半額な人形焼😆
正面向けてたら
「もうちょっと横向きで!」
マミー監督の指示が飛ぶ😁
下矢印
「お名前缶バッジ!」
「なんで俺だけやねん!ハッハッ
リチャなかったよ〜😆
下矢印
はい、
煙浴びるヤーツ!

人に紛れて
ちびぬい晶哉も浴びせておいた☺️
「頭よくなれ〜〜グリーンハーツ
下矢印

リチャすえの参拝

もちろん
私達も参拝しました!
初詣行けてなかったから良かった

もちろん
「Aぇ!年になりますように🙏」って
隣のマミーちゃん
かなり長いことお願いしてたな🙏
なにをそんなにお願いしてたんだろ🤭
下矢印
おみくじ
100円マン



真似して
晶哉くんに振ってもらったけど
結局途中で邪魔になったんだろうね
あとから見返したら
無意識に
雑に置いてた!😆


誠也くんも同じハメに😆


そして
おみくじ見るのも
端に行っておなじとこでね♪

晶哉くんと同じ吉でした💚

一方、、、
マミーちゃんは、、、

こじけんと同じ結果に🤭

下矢印
浅草寺をあとにして
下矢印
オレンジ通りを通り

下矢印
こちらのお店へ❤

 

浅草もんじゃころっけ


マミーちゃんの位置は
もちろん
誠也くん座ってたとこラブラブ

幸せそうな二人のマネして
私達も💚❤

見つめ合うの忘れたね😁


このあと
お茶して☕
ひたすらAぇ!について語ったり、、
と、

あ〜〜〜
楽しかった〜〜🥰
夕方も
まだまだ人たくさんの浅草でした


今日は
誠也くんラヴィットだね❤
仕事でリアタイてきないけど
祭日だから
たくさんの人が見てくれるね❤