2024年が明けました🎍


エイト出ないから

紅白も観なかったし

事務所のカウントダウンも無かったから

なんか新しい年迎えた!感が

あまりないけど😅


元日門松

毎年変わらず

普通に出勤だったし

(今年も3が日とも出勤の

シフトでした😅)


ダンナも

年末年始関係なく仕事だし、

それに加えて

社会人になった息子も

年末年始関係なく

むしろめっちゃ忙しそう💦

年末から職場泊まり込みでした

昨夜遅くよーやく帰って来れたようで


という感じで

職種はバラバラなんだけどね、

それぞれ元日みんな出勤でした!

娘だけの〜んびりしてる🤭


そんな元日の朝

流れ星お雑煮

だけ作って食べました

ほんと簡単にね😅

出汁だけ前の日とっておいたの


流れ星お財布👛

前に言ってた新しい財布

1月1日の良き日に新調しました✨

新しい財布

嬉しくて

テンション上がります🥰


流れ星テレビ体操

毎朝の日課

今年も変わらず続けたいと思います

ていうかね、
これ朝やらないと
特に今の時期背中バキバキだから
体操やるとだいぶ違います
新春バージョンでした

みんな勢揃いすると
こんなにいるんだね!

流れ星靴下

正月関係ないけど😅

今話題の!

まるでこたつソックス
最近買って
朝に愛用してます

書いてある通り
ほんとに
とにかくあったかい!!


 あと
ちとAぇ!ごと


コメントほとんど
Aぇ!へのメッセージやらエール❗
私も書いたけど!
こんなにも応援してくれてる人がいるんだね😢
Aぇ!たちに届いてるかな

メッセージ動画も見ました

みんなの今年の抱負!


「剥き出しの正門!」


「や〜だ〜や〜だ〜」

(この言い方可愛くて😊)

「やだやだ!!」

ほんとに嫌がってる晶哉くん😆


「早くファンの皆さんにね

会えるように頑張りたいと思いますね」

「早く早く!

それを実現できたらなって思いますね」

ほんとそれな!!です

早く早く!!お願いします!

Aぇ!担も同じ気持ちです!


そして

結局オチ担当の晶哉くん

「今年もどんどん落としていくよ!」


そーだそーだ

今日は

ヤンタンスタッフの📻だねー!

 

Pとボーカリスト出るって言ってたよね🤭

ボーカリストの声はすぐわかるよね🤭

radikoであとで聴くけど楽しみ♪



MBSラジオ📻

 今年の抱負🐲


晶哉くんが書いてる!

相変わらずの佐野フォント


内容が😢だが
Aぇ!ヤンタン📻
明日今年初の放送なんだよね!?
なんとなく5人の声が聴きたいな、、




最後に、、

いっくん!待って💕❗」

 行ってらっしゃいの💋


寸止めかい!

キャッ(*´艸`*)



と、

こんな感じで

今年もよろしくお願いします☺️



Layちゃんありがとー!!

今年もLOVE晶哉🤭