ヤンタン📻


も今年ラストでしたね!

カンバリ📻も!

 今年ラストに

屋良くん!!

来てくれて

直前まで知らされてなかった

3人のテンパリぶりが😆

屋良くん

声だけ聴いててもさわやか〜✨

ほんとかっこいい先輩で!


誠也くんのこと

たくさん話ししてくれて、

当時は誰にも、

事務所内でもそれほど知られてなかった

誠也くんを見つけ出してくれたこと♥

ほんっっと!

ドラマみたいな話

屋良くんいなかったら

今の誠也くんいなかったかもしれないもんね、

御本人の口からその時の話が聞けて

良かったです🥹



そして

ヤンタン📻に話し戻り

今年ラスト!

いつもの6人集まってのでは

なかったので

ちと残念だったけど😅

生放送で!!

してくれました


ラストは

誠也くんこじけんでした♥💜

 

 


年内ラストということで、、

初めての企画

「Aぇとこあかんとこ年間大賞🎖」


聴いてて

色々と思い出したり

へぇ~こんな感じだったかー!と

思ったり面白かったー🤣



まず

Aぇとこ(^o^)


流れ星第3位


リチャくんの花火レポーター🎤


夏の天神祭りの花火🎆を

中継レポートしてくれた新たなキャラ誕生!


一尺玉、二尺玉、

ぜーぶまとめてどっか〜ん!

た〜ま〜や〜!

で始まり


ラストには

ポエムまで言って

ノリノリでやってたの!

うんうん!

これは良かったよねー!😆


流れ星第2位


正門くん


こちらは記憶に新しい

47全国ツアー最終回の締めのコメント🎙


私も台本どこまであったんだろう?
と思ったけど
↓ここからあんなにも長い素晴らしいコメントを言ったのかと思うと
改めてすごいよね!


「、、、、我々6人が

銀河鉄道として日本全国、

そして全世界、

宇宙を駆けめぐって、、、、」

って

宇宙まで出てきた時は

スケールデカすぎて笑っちゃったけど🤭

二人も言ってたけど

さすがの正門くんでした!


そして、、、


流れ星第1位


リチャくん誠也くん


誠也くんの誕生日前日

ラストの方で

二人の青春ソング

キマグレンのLIFE♪が流れる中


今日むっちゃ笑ったマジで、、左矢印青春スイッチ入ったとこ🤭

「久しぶりに笑ったわ〜」


そして

歌がサビに入った途端

♥💛「泣きたくて〜♪

笑いたくて〜♪」

二人揃って全開で歌い出して


「カラオケ行きたなってきたわ〜」

このまま行くか!😁

って青春モードないい感じが出てました!


なるほどー

これが1位なのね😊



続いて

あかんとこ(ToT)


流れ星第3位


これは放送の内容でなくて

フォロワー10万人記念で

Aぇ!からスタッフさんへのプレゼントを

まだ渡せてない!という

リスナーからの指摘☝


そもそも

2023年中に渡す!

と言ってたのは

スタッフさんから

こじまさやだったと言われ、、


「佐野、そういうとこあるから😏」

って晶哉くんが悪かったことにされてる〜😂

不憫な晶哉くん😂



つづいて

流れ星第2位


こじけん!


47全国ツアーへの道で

ツアーでこれから行く愛知県を

スタッフさんが仕込んだのを

本番であたかも偶然に引いたかのようにした

ヤラセ疑惑!!

 

うんうん!

覚えてるわ〜

たしかにまあスタッフさんも含めて

ヤラセはよくないもんね😅

それを許せない正義の誠也くん!

偉いよ👏



そして

第1位❗❗


またまた


こじけん!!😆


まあ、

これはもうリスナー全員一致の意見よね!

私もこれしかない!!と思ったよ

あわや放送事故の

終了時間を間違えて3分前に終わらせて

カフを下ろすというダッシュダッシュ

 

これもまたラストに

「佐野と出たらなんかある!!」

晶哉くんのせいにされてたけど😂


あかんとこ1位2位を占めちゃうこじけん

なんか最高だよ👏


と、

今年最後のヤンタン📻も

楽しく聴かせていただきました😊