昨日は

東京ドームに行ってきました♪


KinKi Kids❤💙
 

 


その前に!
午前中は娘の高校の保護者会があって🏫

またその前に!😂
学校の近辺に
晶哉くん
CanCamのロケ地の神社があるから
ちょっと寄ってきました💚

多分、
この階段だよなー、
とか、
参拝してたと思われるとこで📷

この鳥居もたくさんあるんだけど😅
多分ここだと思うんだよなー、
「大願成就」って書いてあって
下っていく感じが、、
いつものロケ地巡りの相棒❤がいないと
一人だと寂しいもんだな😂
そして、
鯉を眺めてだろうであろう池📷

そんな感じで
デート気分を少しでも味わいグリーンハーツ

そんなんしてたら
保護者会始まっちゃってたし💦
なにしてんだか😅

保護者会も、
もう最後ね、
学校へ来るのも
次は
卒業式だなー、
としみじみしながら🥲

次は
自由が丘へ移動🚃
夕方までの時間つぶしに♪

地元だけど
ちと久しぶりになっちゃってたな
数年ぶりでした

姉とランチしようと思ってナイフとフォーク
昨日は仕事だったので
姉のお昼休みにランチしよう♪って

一緒にランチだけしました☕
「茶乃子」で
私はタコライス

短い間にいろんな話
バーー💦💦ってして
あっという間に姉の昼休みの時間も終わり
バイバイして(^_^)/~

まだ時間あったので
一人で
てくてくしてました♪

来るたびに
色々変わってる自由が丘
こんなのもできたんだなー
「トレインチ自由が丘」
「モンブラン」も移転してるし

いつも買い物してたピーコックも
なんかお洒落になってた!

「デュアオーネ自由が丘」
屋上なんかもできてた!

色々店見て
そんなんしてたら
時間になったので

いざ!
東京ドームへ!

大変前置き長くなりました😅


去年と同じメンバーで待ち合わせ♪
娘の保育園のママ友でもあり
エイター💚💚でもある友達と
その彼女の元同僚と友達
(このお二人がKinKi Kids好きで
今年も重なってしまったチケットを
友達が譲り受けたという経緯です)

東京ドーム!
わっしょい♪以来だね
あの暑かった夏が
はるか前に感じるよー😅

4人で入場し
良席の方を選んでもらい
もう一方の席を友達と譲りうけました🥰
2階席だったけど
ほぼセンターで前から4列目で
見やすかったです
 
歌はもちろん良くて♪
あいかわらず二人の話は面白く😆
ついつい話すと長くなる二人
しょっぱなの挨拶だけのとこも
長くなってました😆

そうそう
この話もしてました↓
ちょうど公開されたばかりの
YouTubeのこと


光一くん
この歌が出た時は
キンプリの2人は産まれてなかったって!
ほーーー
そうかーー😲
「なんかイヤになっちゃうよなー😅」
みたいなこと言ってました😆


そしてね、
最後にはきちんとファンの方に
二人から今の思い届けてくれました✨

メモったわけではないので
ニュアンスになりますが
光一くん
皆さん不安な気持ちあると思うけど
二人が、今ここにいること!
それが全てです!

僕たちを
信じてください!

剛くん
きっとまた会える!
いや、きっとはいらない
また会える!

って
そうそう
光一くんが言ってた
気持ちが高ぶって(的なこと)
「つい汚い言葉出ちゃうけど
そういうのも止めてさ!」って

ここ
めっちゃブンブンうなずいたよ!!
そうだよね、
二人もいくつもの言葉に傷ついたりも
しただろうし、
もうイヤだよね😢
これからは
楽しく行きたいよね♪

事務所の中でも
グループとして
一番先輩の二人の力強い言葉が聞けて
嬉しかったし、安心しました🥹

これから
東京ドームは、
年末にかけて
NEWS
クリスマスはSexy Zone
年末年始はHeySayJUMPと
盛り上がるね♪

あっ
一つだけ
登場のネタバレ!!
するけど

ステージの上に
オープンカーが右から左から
何台も入ってきて
えっ?!
ステージってそんなに広い!?っていう位
で、
ど真ん中から
アメ車のオープンカーを運転する2人❤💙
が登場してね!

なんかこのド派手な感じ
いいよなー👏って思って
自分たちでも言ってたけど
20年以上も
この東京ドームでライブしてきて
改めてすごいよね!って

やっぱり
スタートエンターテイメント
(まだ慣れないけど使ってみた😅)
は、すごいよ!
と思ったのでした!