誠也くん
ドラマ主演おめでとう🎉

  やんごとなき事情🤭

ドラマ撮影だろうなーとは思ったけど

主演とは✨✨


冴えない小学校教師だって!

全然いつもの雰囲気と違うね🤭

 そして

喜びも束の間、、、
ハッびっくり
MBS💦って
こじけんドラマのようにまた観れない!?
って思ったけど
1日遅れで
チバテレビで観れるわ!
良かった🥰

下矢印
まさかのユニクロヒット!

ほーー
これなら偽セレブマミーっちでも買えるね😉
ていうか、
ふつーは
撮影で着るのがハイブランド✨なのに
誠也くん普段着の方が超ハイブランド🤭

とにかく
こじけんドラマ終わっても
次のシーズンのドラマの楽しみがあるのが
嬉しい♪

あっ、
話飛ぶけど
こじけんドラマ観た
大倉くんの感想
「何してんねん!」だって😆
(前のカンバリ📻より)

誠也くん
彼女とチュッ💋ぐらい
あるのかな?デレデレ



それから
星グレショー📺

桃太郎!完結

 

現代社会の問題を

昔話の桃太郎に置き換えて

めちゃめちゃ深ーい話だったなー!!


おかしいと思っても

組織が強くて言えない人

ほとんどだよね

言ってもねじ伏せられたりとか。。。


絶対的な権力者

政治家・桃田(リチャくん)🍑


そこに従う

行政職員・犬井(正門くん)🐶

「この村の全員を鬼とすること!」

ここ近年この村で犯罪が増加していることから

「村人全員を成敗いたします!」


って

強引に決めたあと


「あの〜

質問いいですか〜?」


とぬるっと入ってくる

晶哉くん演じる但馬🐴

 

この村全員が鬼であるということについて

「資料は?」


犯罪が増加しているということについて

「へっ?!

統計取ってないんですか?

じゃーなんで犯罪が増えてるってわかるんですか?」

「なんとなく??」


なんだろう

相手を責めようという感じでなくて

普通に疑問に思ったことを聞くだけ

ひょうひょうとした感じの言い方が

なんとも絶妙👏

と思ったのだけど

 

その後の

稽古のとこみて納得😲


始めはたしかに

相手を責める言い方をしてた晶哉くん

たしかに台本読むだけだと
そういう役のイメージになるよね🤔

演出の山口さん

「怖がるもなし

批判もなし

みんな仲良くしましょうって感じ」

このアドバイスで

ほんとガラリと❗

セリフの言い回しが変わって

本番のような感じになったんだけど


そこら辺の演技の変化が面白かった❗

演出家の

イメージ通りにできちゃう

晶哉くんもすごいな❗と


(ナレーター)

正義感を振りかざし

相手を追い詰めても

物事は解決しないのではないか?


うんうん!

たしかにそうかも!

けんか腰になると

相手もムキになっちゃうものね!

この晶哉くん演じる

但馬のような言い方なら

相手も心開きやすいわ!



最後に演出の山口さんのお言葉

「若い人とか外部にいる人の声に

素直に耳を傾けてほしい」


というメッセージ

うわーー

めっちゃ納得!

その内部にいると見失っているもの

あるものね!

今のいろんな問題に

当てはまることだなーって

すごいメッセージ性のある話でした❗


そして

今回の

なにより

さのすえのハーモニー

素晴らしかったーー👏


やっぱり二人の歌素晴らしいね✨


  

💚メッセージ動画🎄

晶哉くんの番きたー!
ねぇ、
ほんと周りがうるさいんだけどー😆


星雑誌表紙
もまた新たに🤗

流れ星BARFOUT
 表紙公開

 

めちゃめちゃかっこいいね!
晶哉くん黒のハイネック
似合う〜グリーンハーツ

流れ星Ray

 



エイトもね❗❗

 色気だだ漏れ

かっこ良くて酔っ払い


でっかく

関ジャニ∞

(もう、いいんじゃない?

もはやこのままで😅)

しかも

レスリー・キーさん!

間違いないね😉



以上、
色々でした☺️