ちょっと時差ありですが

この前のヤンタン📻

さのすえでした💚♥

 

やっぱさのすえは面白いな〜😆


色んな話も聞けて♪


💚登山9時間!


そもそもこの日は

Aぇ!!!!!!ゐこ📺の収録後

晶哉くん

スタジオに着いて1時間ほど寝てたらしい

そう言われてみると

ちょっと寝起き顔↑🤭


ロケで

大晴くんと9時間登山したって!

お疲れさまでした!

晶哉くんいわく

男塾のときとかも含め

過去イチ!ハードロケ💦だったようで

オンエア楽しみです



💚鬼レンチャン👹のこと


裏話色々話してくれて

そもそも

「あの4日前40度出てた💦」

って!


あのグレショーの大分ロケ

体調不良で休んだの

インフルエンザだったのねー!

そんなに高熱だったのねー!

たしかにもう3ヶ月位前よね

その復帰1発目が

鬼レンチャンだったって!


あまりにも難しかったら

止めようかという話もあったが

せっかく練習したし!

飛んじゃうのイヤだし!

って

めっちゃ素晴らしいプロ根性👏


自分で見て

「顔げっそりげっそり😱」

「声出てへんし😩」

って

えーーー!

全然そんな風に見えなかったよー!


誠也くんの言うように

それで鬼レンチャンできちゃったの

すごいよーー!!✨


だから

もっと調子いいときに

リベンジしたい!って

どこまで向上心があるんだ!

もう

あれでじゅーぶんだよー😆


そう、

ここで一つ気になってること🤔

前に

こじまさやのヤンタン📻のとき

ハロウィン🎃回のときのジングルで


「今日は何してたんですか?」

「8時から打ち合わせがあって

ここに来ました!」


「これです!これです!」

(って何かジェスチャーしてるぽい)

「また出るんですね!

頑張ってください!

みんなで願っております」


っていうのがあったんだよねー

私はてっきりこれが

鬼レンチャンのことだと思ってたけど

3ヶ月前に録ってたら違うのかー


とすると、

なんだろ

太鼓か?🤔

なにかしら晶哉くん

他のチャレンジしてるんだよな?🕵と

思ったのでした😊



久しぶりの
さーーのーーまーさーやー
だ!😆
もうやめたのかと思ってた😆

えーー
まじで晶哉くん
カバーアルバム出してほしいわ!
歌ってほしい歌かーー🤔
色々ありすぎるな💦😆