正門くん
お誕生日おめでとう🎉

 

優しくてぽやっとしてる正門くん

なのに

ギター弾く姿はめっちゃカッコ良くて漢で💙

ラジオではタイムキーパーバッチリだし!

コメント言わせれば上手いし!


色んな顔を魅せてくれる正門くん


27歳✨

シックスパックで英語ペラペラ〜に

なってるか?!な正門くん

楽しみです!

そして

ますますAぇ!groupと共に

飛躍すること🕊期待しかないです!

 
サタプラ
毎週の生放送で大変だけど
頑張ってね💙

 

今日は

関バリ📻あるから

お祝いしてもらえるね🎂




続いて

鬼レンチャン!!


おまかせで録られてた

夕方にやってた

「今夜は鬼レンチャンスペシャル!」的なの

観たら

前回の

晶哉くんのとこだけ!を

フルで放送してた30分番組だったのね!


いやー

あの日関東の方は寒かったから

きっと家にいた人多いはず

→たまたまテレビで観る


ってあったんじゃないかなー🤔

などど勝手に期待🤭


で!

いよいよ始まった

鬼レンチャン👹


家にいたけど

どーーしても心臓に悪すぎて

リアタイできずだったのでした😅

もっちろん!

カラオケでも太鼓でも

必ずリベンジする男!佐野晶哉炎

だから

今回も達成する!と信じてはいたよ✨



ということで

結果知ってから観ました!😅

いや、

結果知っててもハラハラするわ笑い泣き


それにしても

なぜ、そんなに毎回変な枷かけるのじゃー😂


音外したら、、、


1曲目から


「家の住所ピー無しで全部言います!」

えーーーーポーン


「いくらでもファンの皆さん

家来てもらって大丈夫です!」


実家だけどな🤭

ばぁばが驚いちゃうから〜!

やめてあげて〜!


歌い始め

佐野担たちの好物💚

右広角上げてのニヤリ顔🤭

いや、
余裕じゃないかー!



2曲目の時は

「神山くんのLINEブロックします!」

なんでーー😂


3曲目の前


おっ!
ジャケット脱いだ!
気合い入れ直しか!

それにしても
キンキラのベストすごいね✨✨
下矢印
ジャケット持って
一周回ってからの
下矢印
また普通に着た!
「着るんかい!」
この動きなんだったんだろう😂

そして
ノブさんの歌声思い出させられて

「思い出しゲボが、、」


それを乗り越えてクリアー❗


4曲目の歌の

シブがき隊イメージ

聞かれて 


フックンは?

。。。。。。。。。。

「白いメガネですね」って😆

ちゃんとスタジオの期待通りのお答え👏

白メガネについて真剣に語る晶哉くん

っていうか絶対イジってる😂


そして枷が

「こっから先

表に出るとき白いメガネかけます!」


歌い終わって


「白メガネ投げ捨ててやりました!」

白メガネ捨てたよ!😆




髪直してもらってる晶哉くん

可愛い🥰


吸入してる姿
なんだろう
育ちがいいから
ヤンキー座りしてても
品の良さが出ちゃうのよねー🤭

「お前確実にIQOS吸ってるやろ!」
ってツッコまれた🤭



7曲目

なにわ男子への悔しい気持ちを語ってから、、

失敗したら

「顔になにわ男子って

タトゥー入れます!」

って😆


入れなくて済んだねー🤭



8曲目ぐらいになると

緊張感増してきた、、、


神山くんにもらった
お守りというセーター出してきた

へーー、
初めて見たわ!このセーター

ここで失敗したら?

「この服捨てます!」


こちらも

捨てずに済んだ🤭



9曲目

その神山くんのセーターから

神山パワー注入!!


おっ、
すごい!
神山パワー炎
下矢印
晶哉くんの体にも入ったー❗
いや、
絶対、技術さん遊んでるでしょ😂

選んだ曲は
前回神山くん
クリアできなかった曲でもあり

神山くんの敵討ち!の気持ちも込めて


あとね、

「これ以上待たせられないんですよ! 

僕らのファンのみんなを!」


YouTubeの再生回数を上げてくれたりとか

(うんうん、

やってるよー!

だってそれぐらいしかできないから🥹)

色んなテレビ局にハガキを送ってくれたり

「ファンのみんなが

僕らをデビューするために

応援してくれてること

痛いほど伝わってるので

僕らがそれに恩返しできるように

もうーー

これ以上待たせられないんで

絶対に成功します!」


晶哉くん

ファンがしてくれてることよくわかってる😭


いやーー
もう真剣な顔!
カッコいいよーーグリーンハーツ

この
「廻廻奇譚」という歌が

まためっちゃ早口な歌で💦

ほんとよく音程ついていけてるよー!

すごいよー!



そして見事

クリアー!!


「神山くん敵討ちましたよ!」


「よかったぁ〜」


「あぁ〜怖」

今まで強気だったけど

「怖っ」て

本音が出てきた💦



あと1曲!

の前にまた改めて決意!


「鬼レンチャン」

「Aぇ!groupの佐野晶哉が

この番組に一生名前を刻めるように

絶対クリアします!」


いよいよ

10曲目❗


選んたのは

「LOVE LOVE LOVE」


前回失敗した曲を選んだ!😲


晶哉くんほんと強いよー!!

もう絶対普通ならトラウマになってて

怖くて歌わないよ〜


手汗もすごくなってきて💦💦


「ここで成功するかしないかで

Aぇ!groupの未来が変わるような気がします」


こういうのきちんと口に出せるってすごい!

どこまで自分を追い込むんだよー😭


「デビューっていう切符を掴むために

今6人でがむしゃらに頑張ってます!」


「明日グループが

どうなってるかわからないほんとに不安定な状況なので、今!」

「Aぇ!groupを守るために

これから先も続けるためにも

絶対鬼レンチャンして」

「今年デビューします!」


もうもう!!

泣ける😭



そしてそして、、、、、


前回失敗したとこも

無事にクリアしてー、、、、



鬼レンチャン成功❗❗

アイドルで初❗❗




100万円獲得おめでとう🎉
もうね、
カラオケ🎤やら太鼓🥁で
これで晶哉くん
410万獲得したよ!💴

もういい加減MV作ろうね🤭

最後に
大好きな千鳥さん
に異名つけてもらって良かったね🤭


いや、

それにしても

普通に歌だけでいっぱいいっぱいのはずなのに

あれだけ歌の合間きちんと笑い取って

バラエティしてほんと改めて

佐野晶哉ってすごいよ👏