昨日は

はっすん担の娘と渋谷へ色々と💚💚



その前にまずこちらへ

流れ星Aぇ!groupロケ地




これね↓
カレンダーのロケ地でした❤💛💙💜🧡💚

それにしても、
この写真
だいぶ誠也くん厚底履かされてるよね🤭
リチャくん正門くんと身長一緒になってる🤭

このお店ね
検索したよ〜😅

カフェと花屋のあるのをヒントに
このドアの感じと
左のレンガの感じを手がかりに🕵

こちらのお店

木曜日は定休日なので

他の日に行こうとしたけど

渋谷の方に行くので

ついでに

店の前だけでもパチリしてきました📸


ちらりと店の中見えたけど、

めっちゃわかりづらいけど😅

なんとなーく
ここ晶哉くん座っただろう。。
ショーケースの感じとか


正門くん
座っただろう
窓際の席の感じとか😆

店の横にあったこの感じも!


これも

わかりづらいけど😅

ここらへんで
ギュッとなって撮った感じだなと。


そして
渋谷へ移動!

次はここ
流れ星はっすんロケ地
はっすん担では
よく知られたパン屋さん🥖

ちょい前になるけど
CLASSYの撮影場所です💚

奥のパンが
エイト∞マークみたい!で
おもわず買ってしまいました😊

娘、
お腹空いちゃって
店の前のベンチで1個食べてたけど
帰ってから
レシート見たら
こんな素適なサービスがあった!😅


流れ星ランチスプーンフォーク
こちらのお店へ
特にロケ地関係なく
娘が選んだ映える店ですな😊

行ったとき
すでに何組か待っていて
まあまあ待ってからの

「2名でお待ちの佐野様〜
って😲
まあ
ヲタクあるあるですけど
自担の名前を書くというね。
娘、
よりによって佐野って書いてたらしい😆
二人して
「はーーい!」って返事しといたけど😆
一瞬、佐野になった気分味わえました💚

私の📸↓

娘の📸↓

やっぱり
若い子はこういうの撮るの上手ね😊

ハンバーガーもね、
お肉がおいしかったー!


腹ごしらえしたところで
お次へ〜

流れ星タワレコ
最近では
ドラマ「silent」
のロケ地にもなってましたね。

紬ちゃんが働いてたとこね、
あっ新くんもね😊

目的はこれ!

この3人💚💙💜
あいかわらずいいわー😆


ラブレターやら
はっすんの字可愛いね😊

消しゴムなど展示してありました

このドラマ良かったよなー!
なんか夏を思いだします☀

まあ、
だいたいみんな
娘のように↓
はっすんぬいで写真撮ってるとこ💚

森くん💜な私😆

ついでに
ビジパの晶哉くんとも撮っておいた💜💚


流れ星Aぇ!groupポスター
そして
最後に!第一の目的へ!

すごっ!
人だかりできてた!
娘も
「Aぇ!groupって人気あんだね〜」
ってビックリしてた😆

ねーー、
なんか私も嬉しかったよ🥹

人垣の隙間から📸
うわーー
こんなに巨大ポスター
すごいなー!
今までHEPだの
大阪では色々あったけど
都内に貼ってくれるようになるとは。。😭

もっちろん
晶哉くんも📸


あのね、
たまたまかもしれないけど💦
ここの晶哉くんのとこ人気で
列ができておりました💚💚💚
晶哉くん人気あるなー!って🤭

ポスターのあるとこ
地下なんだけど
地上から入っていきました
駅からだと道玄坂上って
TOHOシネマズ渋谷の横
下りたらすぐでした!
だから
109の方から入っても
近いかと😉


そっかー
道玄坂もうちょい上がったとこで
買えたのね!
あとから気づく😅


たっっくさん歩いたけどね💦💦
あいにくの天気☔だったけど

駅前の🌸
桜丘町の🌸
とか🌸もあちこち見られたし
楽しかったー💚



あら
正門くんも渋谷にいたのね😊