昨日の少クラ📺

PRIDEでしたね〜〜❗❗


やっぱり

最高だな!!

カッコいいな!!



これは

毎日聴いてるからね、

毎日回してるよー!

目指せ!1000万回で!


私もね、

見てて一つ

なぞかけひらめいたよ!


「うっそうとした森とかけて

PRIDEと解きます!

その心は、、、、?


どちらも木(キー)が高いでしょう!」


みきっちでした😉


まっ

冗談はさておき、、


それにしても


晶哉くんのドラム叩く姿!

惚れ直す酔っ払い


あーー

やっぱりカッコいいね💚



それからそれから、

待ちに待ってた


「RIDEONTIME」📺


ネタバレあります!


 

TVerでも観られます😊

 

 


まずは、、、

サマパラのリハから

カメラ追っててくれたんだねー!


チャイパーでやろうとしてたんだねー!

おてんと魂では

セトリ組み直すって言ってたけど

ほんとにこの時のセトリは

もう幻なんだねー!


チャイパー💛🧡で

ラジオではもんビバ💙💜で

やろうとしてたって言ってたから

残るは、、

さのすえ♥💚で

やろうとしてたってことかな??

いやーー

せめて何をやろうとしてたか?

聞きたいわー!

聞いたら余計悔しいか?😅


それか

もったいないから

せめて!

少クラとかで

どっかで披露してほしいわ!


晶哉くん

Aぇ!groupについて語って

真面目な話してんのに

それを間にはさんで会話する二人♥💜😆


そして、

忘れもしない

あの7月22日


えーーー

5人でやろうと

リハやってたんだねー!!ポーンポーン


それからの

正門くんの陽性で全日程中止


いやー

今はこのあと「おてんと魂」もあるし

ツアーも予定あるの知ってるから

見てられるけど

ほんと悔しかったよねー😭


そして、、

思い出したよ。。。


私も正門くんと同じあの日に

陽性になったなーって。。😅

あの日、

熱にうなされながらも🤒

制作開放席の当落待ってて

遅いなー、

なんかあったのかなー?と思ってた矢先の

中止のお知らせ来たなーとか。



来週は

おてんと魂ねー


ちょーーど

おてんと魂のライブDVDも

届く日だね〜〜\(^o^)/

ナイスタイミング!

待ち遠しい♪♪



晶哉くん!


来週も出るってこと?


りんちゃ〜ん!

来週も録画お願いします🙏

(ここで業務連絡😅)

ISLANDTVを

先輩の淳太くんに撮ってもらってるし😅


まだ

ご飯行けてないのか😆

横山くんとは

リハで会ってるって!

今回のライブも見てくれてるってことかな?

横ちゃんだって

忙しいのにー!!

ありがたいね😊