時差ありますが😅
この前の舞台の前に行った
ロケ地めぐりです♪

今回は
「リア突WEST」📺
晶哉くん
ゲストに出たときの所に
行ってきました♪

ロケは
10月中旬


「新橋最速!No.1爆速グルメを探せ!」で
小瀧くんと二人でのロケでした

爆速のステーキを食べて🥩
そのあと
晶哉くんアポ取り行くも
2軒続けて断られ😢

↓この2軒並んだお店の

↓右側の店を選び

↓よーーやくアポ取り成功した\(^o^)/
とこです

お店の名前は
「東京海老酒場 案のジョー」

新橋駅より、
浜松町駅の方が近くて、
駅から3分ぐらいのすぐのとこでした

東京タワーが正面に見えました🗼

11時からの開店なので
到着したときは
まだ開店前の時間で
周りもまだ人通りも少なく



色々と写真撮りまくり📸


メニューは
夜の飲み屋がメインぽく
えびばっかり🦐🦐
隣でメニュー見ながら
「一昨日、
えび座(ABC座)行って
えび🦐続きだわー」
とかしょーもないこと言ってる1号
は、置いといて。。ウソウソ🤭

ちび晶哉くんも一応メニュー見る

そして
開店の時間に入り
もっちろん晶哉くんの座った席へ💚
お尻スリスリしておいた🤭
1号撮ってくれたの
編集のもそのまま使わせていただきました!
このときの顔ね
我ながらめっちゃ嬉しそうな笑顔してます😆

お酒の棚見たら
魔王💚がずらり😆

晶哉くんと同じ

ジョーの海老拉麺を注文!


あっ、

注文してからの時間
測り忘れた😅

でも、
早くきたと思う😅

ラーメンの方は
美味しかったよー🥰
当たり前だけど
スープがめっちゃエビ!でした


いやー、
最近Aぇ!groupも
都内でのロケ増えてきて
ロケ地めぐりとしては
ありがたいことです😊

以下はメモです📝
始めに食べたステーキ屋
「感動の肉と米」
断られた2軒
「芝文」
「ととや」
晶哉くんお腹いっぱいで
食べるフリしてた
「ムサシヤ」
ラストのロケの締め
「魚がし日本一」