改めて

FINEBOYS

モデルデビュー

おめでとう🎉


こじけん💜

昨日
発売されましたね👏

発売されたら

モデルを薦めてくれた

大倉くんに1冊送る!って

言ってたよね😊

早速送ったかな?


それにしても

カッコよすぎるよ!

今回は

作間くんと2人での撮影だったんだね!

2人ともキマってる!


なんだろ?

普段は面白いこじけん

見ること多いから

こうしてモデけん

みると

なんか遠い存在になってしまったような。。

なんとも言えない、、

感無量です🥹


これから

どんなファッション見せてくれるんだろう

楽しみです💜



雑誌ごとつづきて

ザテレビジョン

Jrの恋愛アンケート💕💕

晶哉くんは、、

Q.好きな人のタイプに寄せる?
自分を貫いた状態で好きになってもらわんと
意味ない気がするから自分のままでいる

Q.恋人には甘えたい?甘えられたい?
甘えたい。
こっちはずっと「好き好き」しときたい

Q.深夜2時に恋人からビデオ電話が。。
翌朝6時起きのあなたは
彼女からのビデオ電話やったら
明日頑張ろうってモチベーションになると思う
いい朝の目覚めになりそう


Q.恋人がスケジュール&位置情報を
共有したいと言ってきたら?
スケジュールは
メンバーのスケジュールになってくるんで
(↑リアルな話になっとる😂)
これは断るかな


恋愛偏差値は、、
35
めちゃめちゃ好きって
あんまりならへんタイプやけど
好きになったらトコトン好き。

だそうです。

ちなみに
Aぇ!groupの中では
1番高くて
誠也くんの50

Aぇ!さんみんな控えめ🤭

ちなみに
Jrの中では
浮所くん10000だって!

知識だけは豊富らしい😂