この前の

リチャくんのミュージカルの前に

マミーちゃんと

ランチを兼ねて

ロケ地巡りしてきましたルンルン



Aぇ!groupのロケ地、、

関西方面だと

たくさんあるけど

都内はなかなかないんだよね😅

色々と探して、、


おっ!

ここなら劇場にも近くて良さそう!

と、


「ジモダン」のロケ地です




最終話で出てきたとこです


もうこの放送

一年前になるのかー、

ストーリーとかも

忘れてきてしまってたので

もう一度見直したりして爆笑



簡単に説明すると
大阪の病院に入院してる
タカシ(大橋くん)
見舞いに行った
マキト(誠也くん)

前編からの続きで
タカシ
マキトみのりちゃんのことを
好きだと勘違いしている
下矢印
「お前、みのりちゃん
どーなってんねん!!ムキー
地図を出してきて
「ここに行け!!」
「早く行け!!
言うてんねん!!ムキー

下矢印
その地図を片手に
店を探すマキト


その店を訪ねると
そこには
みのりちゃんが!

みのりちゃん
タイチくん(斗亜くん)のいる
大阪に来て
二人は結婚してて
みのりちゃん
お店を手伝っていたのでしたウインク

そして
タイチくんの作る
オムライスを久しぶりに食べるマキト

の、
この喫茶店です!
設定は大阪だけど
ロケは東京でした。
後ろに映ってる
タコ焼き屋もなかったよ爆笑

前置き長くなったけど😅

最寄り駅は
神保町地下鉄

ここでマミーちゃんと待ち合わせしてラブラブ
この
はっすんが書いた地図を見ながら目


ってのは嘘です爆笑
あれはデタラメ地図だったよ爆笑
スマホ片手に
歩いて数分でした
でも、
ほんと路地裏びっくり

ってとこに
「あったあった!」
「ラドリオ!」


渋〜い
お店でした。
開店は
11時45分からで
ちょっと早く着いたので
しばし外で待ってました
反対側だとこんな感じ


開店して
一番乗りで店内へルンルン

「お好きな席どうぞ!」って
いうことで
迷うことなく

誠也くん♥のマミーちゃん
誠也くんの座ってた
同じ席に無事に着席ウインク


なのによ!!!!

私、
帰ってから
気づいたんだけど滝汗
せっかく誠也くん席
に座ったとこ
撮ってないじゃないーアセアセアセアセ
って
ごめんね、
マミーちゃん!
気づかなくて。。泣くうさぎ

ランチメニューは
オムライスはないけど😅
ナポリタンorチキンカレー

ってことで
二人でナポリタンを頼みました。

ドリンク、サラダ、スープ付で
1000円ですウインク

ドリンクは
この店が日本では発祥という
ウインナーコーヒーを注文してみました
そういえば
ウインナーコーヒーって
飲んだことなかったかも、、爆笑

決して
こういうことでは
ないんですね😅

ウインナー=ウイーン風
ということかー、
なるほどねー。
コーヒーと生クリーム
合うね!
おいしかったーおねがい

ナポリタンの方も
なかなかボリュームすごくて
黒コショウが効いてて
美味しかったですウインク

お店は
奥にも席があったけど
あっという間に
満席になってて、
途中でも
お客さん何人か来ては
「満席でーす」って
言われてたり
常連さんだったり
人気なんだね。
神保町、、
他にも渋い店あったり
古本屋さんの街でもあるしね、
昔はよく神田界隈
スノボやサーフィン、ボディボードとか
友達と見に来たな。。
とか思い出しましたおねがい
(あっ!
結婚式挙げたのも神田だった!
めっちゃ縁あったわ😆
すーーっかり忘れてる😅
今はもう別の建物になってますがね)


そして、
満腹になったとこで照れ
いざ劇場へ向かったのでしたルンルンルンルン