「EDGES」


草間リチャード敬太の
初ミュージカル!!
観てきましたイエローハーツ

マミーちゃんとラブラブ

劇場は
有楽町よみうりホール

ビックカメラの上でした!
こんなとこに
劇場があんだねー!

一時間前から
開場してたので
早めに到着してたので
ロビーで遊んでたカメラ

私は
さのぬいしか持ってないので
リチャぬいはマミーちゃんのです。

初めて
リチャぬい見たよ!

髪の毛が
めちゃふわふわして
気持ちいいね!
後ろにちゃんとお団子あるし爆笑

リチャくんイエローハートをはさんで
さのすえグリーンハートハート

そうそう!
ポストカード
入場の時に
みんなにくれます

マミーちゃんが
「今日、写真いいんじゃないおねがい!?」

って
私も
「うんうんおねがい
これはマミりようがないでしょー!」って
二人で満足しながら
撮ってたんだけどさ


写真見返したら、


あーーーーポーン
壁にスマホ持ったマミーちゃんの影が!!!!
たしかにこの右側に座ってたな。。
まさに
マミーの呪い魂
だなこりゃ笑い泣き


前置き長くなりましたが。。


時間となり
いよいよ開演!!

もうね、、
リチャくんイエローハート
カッコよかったよー!
かわいかったよー!
すごくいきいきしてたよー!
楽しそうだったよー!



って

以下

そんなに詳細レポではないですが

これから完全まっさらで

観たいかたは

ネタバレ

回避してください!








「EDGES」


ザ•ミュージカル!

という感じでした

セリフはほぼなくて

いわゆる

「ソングサイクルミュージカル」と

いうそうなのですが

オムニバス形式で。


つながった話はなくて

「EDGES」=大人と子供の境界

がテーマとしてあり、

思春期の悩みとか、希望!とか、

まあ若さあふれるフレッシュ🍋!!

な感じで、、


一曲ごとに

場面も出演者も代わります


6人が色んな形で出ます


例えば

リチャくんメインのステージもあり

リチャくんメインの相手役とか

リチャくん裏で休憩中(笑)

もあったりといった感じです



全部で14曲で

14個のステージ

それぞれ役柄だったり

衣装もチェンジして

ノリノリのときは

一緒に手拍子して

盛り上がりルンルン

しっとりした場面では

じっくり聴きいったり照れ


全く飽きることなく

80分位のステージ

楽しくてルンルン

もう終わり!?

っていう感じでしたウインク


下矢印この2つのゲネプロのレポ📝

写真がいくつかあり

イメージわくかな



感想ポロポロ。。
星リチャくんの髪は
おろしてました
短くしたのかな?
マミーちゃんと
「トリミング🐶してきたのかねー😆」って
言ってた
星屋良くん
やっぱイケメンでした
星女性の方たちの歌が
めちゃくちゃ上手かったー!
星リチャくんももちろん!
Aぇ!groupでも歌上手いけどね!
あとは、
やっぱりあのグルーヴ感は
滲み出ちゃうよね
星最後、
舞台からはけるときの
両手で小さくバイバイしてたの
可愛かったーイエローハーツ
やっぱりアイドル出ちゃうよね爆笑
星ラストは
観客総立ちの
スタンディングオベーションでした


やっぱり
ミュージカルって楽しいな流れ星


終わったあと
素敵な執事が
お茶を入れてくれたのでグリーンハートハートイエローハート
国際フォーラムにて
マミーちゃんと
しばしお喋りールンルン

そしたらさ、
ダンナから着信きて
夕方早い時間にビックリ😲
よりによって
早く仕事終わって
もう家に帰るとこだって!
(出かけるとか話してなかったものでね。。😅)
一気に現実に戻される。。😩
せっかくの若いアメリカ人ハーフとの逢瀬イエローハート
楽しんでたのに。。。
昼顔失敗。。



あっ、
ミュージカルのあと
行く予定だった試写会
(ハズレたってやつですタラー

これあるから
晶哉くん都内にいるんだねひらめき
試写会夜だから
あわよくば
リチャくんの観に来ないかねひらめき
とか、
勝手な妄想をマミーちゃんと
話してたけど爆笑

なに!?
昨日の晶哉くん!!

なんか
休養してたからか
顔が真っ白でキラキラ
お顔スッキリしてキラキラ
首がすらーっと長くてキラキラ
とても
神々しく見えるんだけど笑い泣き


あーー、
なんか
リチャくん晶哉くん
もちろんAぇ!groupみんな
頑張ってて泣ける😭

リチャくん
ステージ出てきたとき
なんか泣きそうになったし
(あのジャ二勉で
頑張ってロケしてた草間くんが。。
ジャムコンで唯一娘と認知してて
あーあれ草間くんだねー!って言ってた
あの草間くんが
ここまで来たかー
っていう感情です)

晶哉くんなんて
見てよ!
一生懸命一人でAぇ!ポーズしてるし!


そんなんでも泣きそう。。😭
です😅