昨日は仕事帰り

本屋さんに寄って

年末年始のテレビ雑誌の

エイトの表紙祭り🎵

の景色を眺めてきたよ

今年もこんなに表紙飾れて

ありがたいことです笑い泣き


とりあえず

月刊ザテレビジョン

買ってきた🎵


このカレンダーが欲しくてウインク


真ん中バースデーは

どうでもいいんだけど😅


そもそも

真ん中バースデーとは

メンバーの誕生日の真ん中の日らしい。。

例えば、、

くらやすなら、

7月14日バースデーケーキ


さのすえなら
6月3日バースデーケーキ

その日二人でどう過ごす?っていう

これ全グループ全ペア―でやってるから

なかなかだけど😅


それより


他にも

誕生日とか

各グループの結成日

デビュー日とか載ってるので

普通にカレンダーとして📅

これが欲しかったのです。

あとは、

今やってるドラマもどんどん最終回迎えて

全然追えてないけどアセアセ

新しいドラマも始まってくるアセアセ


年末年始も色々とチェックするのあり🔎

なにより

これがすごい楽しみ‼️下矢印



話変わり、
うちにもちびぬいの着せ替え届いたよ~🎵

今回のツアーのグッズのパーカー
ほんと忠実に再現してて
後ろまで❗
後ろ姿がまた可愛い❗
(モデル ただよしくん)

ズッコケの衣装も細かいねー‼️
(モデル りゅーへいくん)

まさやくん
も着てみたよグリーンハーツ
「あっ、安田くんどうですかね?」
「おーー、まさやいいやんかー!!
なんて一人遊びしてます😆

そして
また話飛び
Aぇ!ヤンタン📻
さのすえ💚❤️

来たーーー‼️\(^o^)/
待ちに待ってたこのコンビグリーンハーツラブラブ

面白かった―🤣


オープニング一人でしゃべる晶哉くん

リアタイで聴いてた人は

ほんと今日は一人でやるんだー?!

って思っちゃうよね爆笑

始まりのジングル終わって

改めて自己紹介

「佐野晶哉です」

「末澤誠也です」

ここでよーやく誠也くんの登場!

「いたよね?!ずっと!!」

って🤣


始めから今日は

神回‼️って。



スタッフさんからの

靴下に仕込んでくれた

クリスマスプレゼントプレゼント

晶哉くんがずーっと探してるけど

なかなかなくて買えない

自分の写真の載った帯つきの

『20歳のソウル』の本📕


開けたとたん

「はたちのソーール!!」

って、めちゃくちゃ喜んでる横で

速攻

「ちょーだいや!」

そのあともずっと

「貸してや!」

言う誠也くん

もー、狂犬ぶり発揮されてて

いいよいいよ爆笑


そして

晶哉くん

この前の

『ドライフラワー🎵』に続き

『クリスマスソング🎵』

歌ってくれたりグリーンハーツ


合間にガサゴソ

もらったチョコ食べたり

自由だし爆笑


二人がしゃべり過ぎたせいで

大晴くん

電話に出てくれたのに

時間なくなっちゃうし爆笑

大晴くん

ずっと待ってたのに、、(^^;、

しかもメモしながら📝

聴いてたって❗

そういうとこほんと真面目だよね🧡


最後には

この二人で

「2022乗っ取ります‼️」

だって爆笑


最後の

「ばいばい」「ばいばい」

まで可愛かった~おねがい


次は

いつ回ってくるかな?


晶哉くんの一人ラジオ📻
やらせてもらえるなら
やるらしい爆笑