#29

「キュン台詞対決第2部!

ドキドキ王は誰だ!?#2」


前回に続いて、、

キュン台詞対決ラブラブ


大晴くん右矢印こじけん


「言いそう!大晴くん!」

「あいつ言いそうやな!」

「ほとんど噛み噛みで言いそうやな」

ってみんなに言われる大晴くん爆笑



スーツ姿のこじけん

かっこいいねー💜


大晴くんが家で料理作って待ってて

一緒にごはん食べてる設定


からのキュン台詞ラブラブ


予想通り

ちょっと噛んじゃう大晴くん爆笑


バックハグからの

「充電完了!🧡」

「完了早いわ!」


~終了~

「アカンわ(^^;



こじけん右矢印大晴くん

前の引きずってるのか?

すでに心拍数200越えちゃってる大晴くん爆笑



サプライズで誕生日ケーキ誕生日ケーキ

お祝いしてからの


「来年の誕生日も

一緒にここでケーキ食べよう!

いい?」

「うん!もちろん!」


頭ポンポンして

「ありがとう」

「よろしくお願いします」


同級生同士の二人で、

めちゃくちゃ恥ずかしそうな二人でした爆笑



そして、
いよいよ待ってました‼️の
さのすえグリーンハートハート

誠也くん右矢印晶哉くん




場所はスタジオってとこがなんだかリアルで

ドラム叩いてる晶哉くん
「さのー!さのー!
さのー!さのー!

「さの!!ハッ


「最近ちょっとぬるくない?」

からの二人のケンカムカムカムカムカ


なんか

二人の演技が妙にリアルで

絶対晶哉くん

そんな反抗することないと思うけど

普段ニコニコだから

逆に不貞腐れてる感じがゾクッとしました滝汗


そして、

「ちょっと言いすぎてごめん!」

「仲直りしよう!」

からの

晶哉くん抱きよせての


キュン台詞ラブラブ


「俺も、、

誠也くんがおらん未来なんて

考えられへん

この上目遣いがたまらん‼️酔っ払い


そして、まだ続いて爆笑

「オマエがおらへん

Aぇ!groupは心配やわ」

「心配ないさ~🎵」


だって🤣


晶哉くん右矢印誠也くん



ギターの練習してる誠也くんに近づいて
「一曲歌いたいんですけど、誠也くんに」

後ろから回ってギター弾きながらの
耳元で
「会いたいと思う回数が~♪」
ってback numberの『クリスマスソング』

こんなんされたら
私の心拍数200まで上がるわ滝汗

次は
10回ゲームで
「僕の名前10回言ってください」
「いつも読んでる名前」

「さのさのさの、、」

「まさやにして!」
って
結局、
始めからまさやって呼んで欲しかったんだね爆笑

「まさやまさやまさや、、、」
言わせてからの
キュン台詞ラブラブ

急にきた爆笑

バックハグからの
「俺にしとかん?」
「しとく!」
「しとくか?」
小さくうなずく誠也くん( *´艸)


ちなみに私も「しとく!!!ラブ
(言われてないか(^^;)


シチュエーションの失恋相談をしていてのところ
無かったけど!?
「忘れてましたびっくり
だって爆笑

そして、
上位になった3人🧡イエローハート💚


3人の決勝戦❗

キュン台詞の先生が登場

して一番キュンする人対決!だって


それは次回へ。。




こんなこと言ってはダメだけど

この先生、、私はちょっと苦手😅

要らなくない??と思ってしまったよ

Aぇ!groupだけでよかったよー。。