昨日の

待ちに待った

Aぇ!ちゅーぶ!


もうね、

クイズ飛ばして爆笑


とりあえず

入浴シーンを見たよ真顔

(私だけではないよね?😆)



13:26~の件り

すでに何回リピってんだか😅



正門くんの裸アップから始まりブルーハーツ


待ちに待ってた

晶哉くん誠也くん

背中流してあげるとこグリーンハーツラブラブ



ヤバイ。。笑い泣き

予告でやってたのではなく、、


さらに

それ以上のものが。。びっくり

なに、

その脇をワシャワシャしてるの滝汗


それ

大丈夫なの⁉️


そのあとの

こじまさやのも💜💚

「めっちゃイヤやわー、

そのデカイ二人のからみ!

⬆️

うんうん❗( *´艸)


「結構やってらしたんですか?」

⬆️

ナイスな質問爆笑


「梅田の方でラブラブラブラブ

⬆️

バカバカゲラゲラゲラゲラ


そのあと

大晴くん

洗ってもらってるこじけん

思わず

「アンッ💜」

って声漏れちゃってるし爆笑


「気失いそうです」って爆笑



そして、

とどめには

変態カメラマン❤️に

変態プロデューサー💜💚


あーーー、

笑った笑った🤣


もちろん、

ばらまきクイズも見たよー❗

そこも色々とあるけど、

お風呂でおなかいっぱいになっちゃいました爆笑


あっ、

そうだ❗

「関ジャニの中で唯一のO型は?」

って問題あったけど、、

そうか、

今、大倉くんだけ!なのか。。

と思ったり、

O型トリオ。。