あっという間に

土曜日来てしまったのでアセアセ

先週の追いジャニ博しとかないとウインク



その前に

これがカヌー姉妹ですか。。爆笑

いやー、脇の下よ。。

この前の花魁もなかなかだったからねー、
こじまさやの女装楽しみだわ( *´艸)



それでは、

ジャニ博のことをルンルン

2週間のお休みで

なんだか久しぶりのジャニ博でしたウインク


#15

「電流ビリビリ!

ダイエット運動会第2弾

@商店街」



前回に続きビリビリスーツ着て

第3種目のビリビリ買い物競争!!




ロケ先は、


天五中崎商店街でした。



今回、

色々ロケ地巡りできそうなとこあるので

いやー、

次いつ大阪行かれるか

わからないけど😅

メモ📝がてら残します


お題は

『一番美味しいものキラキラ


各チーム探してきて

最後に濱口さんに判定してもらうということに。



まずは

年上赤組チームハートイエローハートブルーハート


ビリビリスーツのまま

街に出てきて恥ずかしがる3人

そりゃこの格好恥ずかしいよね爆笑



とりあえず

「聞き込みせえへん?」

って誠也くんの提案で


でも

『提案はオレ(誠也くん)

やるのは正門爆笑

「こういう時は正門!

頼りになるから」


「ほんまっすか~、、」

とか言いながら

そこにいた高校生に声をかける正門くん

(こういう所がほんと正門くん😆)


教えてもらったのは、

星がるる氷



次の取材許可も

「誰、行きますかー?」


「とりあえず、じゃあ正門!」爆笑


「いやいやいやいやとりあえず?」


とか言いながらも

撮影交渉に行く正門くん

(またまたね爆笑)


正門くん

店入ってめっちゃ消毒すりすりするね爆笑


交渉中も

どんどん電流上げられるし上矢印

真剣に交渉してるのに動きが怪しいよ~爆笑


食べたのはこちら↓

美味しそう!!

次は

古着屋で聞き込みして


ついでに

衣装探しもする3人

誠也くんのセレクトでラブラブ


柄シャツが3人似合うねー


古着屋のお姉さんに

教えてもらったのが

星長崎五島うどんの店 ごとう


このうどん
ほんとおいしそーで
これ食べたいな~ルンルン



次は

年下白組チーム💜🧡💚


同じく

そこら辺に歩いている人に

聞き込みあしあと


それにしても

Aぇ!groupの知名度よ。。😵

年上組の時も高校生に知らない言われたし


えーー⁉️

リチャくんでも

見覚えないものなのー⁉️


今回も

若い女の子たちに

ジャニーズJr.は

言われたけど


「なにわ男子?」って


まだまだだねー

いやー、もっと応援頑張ろうってなるわ炎



教えてもらったのが

星甘味処 大阪浪花家


でも、
かき氷は年上組がすでにやったのでNG❌
ということで
最近始めたという
シェイクを飲むことに

この店に行ったら
晶哉くんと同じチョコレート注文✏️(私的メモ)

いつものように
ストロー持って飲む姿がかわいいグリーンハーツ


次は
商店街から少し外れて
星カンティプール
という店を発見


カレーとか
美味しそうだけど

お店お勧めが
辛い料理炎

「ブテココルサニ」

これがね、
激辛炎だったようで

食べた瞬間!

晶哉くんの
「ダ~~メだ こりゃ笑い泣き
「ダメだ!」
だって
言い方爆笑


「数々の激辛を食べてきたボクらが」
下矢印
「この顔になります笑い泣き
下矢印

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これね、
唐辛子丸ごと1本の中に
激辛ペースト入れた究極の激辛料理だったようで
辛いの強い大晴くん
も無理だったね爆笑

ビリビリのレベルも上がって雷雷
でも
それより辛い方が勝っちゃってるらしい炎


そして、
ラスト、、
判定の結果は、、

速効で「赤❗」

ティラミスのかき氷が勝ちました🍧

あーー、
ロケ地巡りしたいな~🎵