昨日は

娘の高校の保護者会でした学校

担任の先生は、

関西弁でしたウインク

20代半ばまで

大阪に住んでたって、

堺市出身だって


おーー、

堺市と言えば

こじけん大晴くん

西畑くんもだよね

勝手に嬉しくなってました爆笑


お話もめちゃくちゃ

面白くて

保護者みんな笑ってばかりでした爆笑

自分の自己紹介で

大半終わってたし爆笑

(しかも、

なぜ教師目指したか?

肝心なとこまでたどり着けず😆)


娘も

高校生活まだ一週間ですが

「すっっごい楽しいルンルン」らしくて

毎日、いろんな話してくれて

それを聞くのも楽しいですウインク


行事も一応やる予定で進めていくようで

色々と制限はあるだろうけど

文化祭とかできるといいねピンクハート



終わってからは、

娘と待ち合わせして

明治神宮神社


お参りして、

そしてそして、

この情報をもとに下矢印



こじまさやの絵馬


探す🔍



一周くらいして

見つけられなくて💦


あっ、でも

若い子たちが

写真撮ってたりしてるので

ここら辺が怪しいぞ、、

と思って見たら


あったー‼️


一番高いところに
ちゃーんとあったキラキラキラキラ



この周りだけ

やたらと絵馬がたくさんあって


Aぇ!groupのファンのお願いが

たくさんありましたキラキラ


ライブできますようにキラキラ

とか

デビューできますようにキラキラ


とか


佐野くんのお願いごとは、、
今年の始めに
Aぇ!!!!!!
で言ってたことだねグリーンハート
叶うといいねグリーンハーツ

斜めの概念がない(笑)
佐野フォントの字を
生で見られて
思っていた以上に嬉しかったグリーンハーツ
「晶」なんてほんとにカクカクしてるし爆笑

娘が
「触っておいた方がいいよ❗」
と言うので
佐野くん
触っただろう所グリーンハート
あっ、紐は絶対触ってるよね
とか言いながら
擦り擦りと少しでも
佐野くんの温もり
感じておきましたグリーンハート
(日にち経ってるし
何人いや何十人も
触ってるだろうけど爆笑)

こじけんのお願いごとは、、
佐野くんと対照的に
絵馬にぎっしりたくさん
自分のこと、
周りの人のこと、
はたまた世界のことまで
書いてあって
思わず笑ってしまいました爆笑

そのあとも、
次から次へと
ファンの子が写真撮ってましたよウインク

そのあとは、
境内のベンチで
お団子食べながら休憩🍵
佐野くんも食べたそうに見てたので、、

どうぞウインク



あと、

娘待ってるとき

SnowManのアドトラックが

通ったので撮ってみたルンルン

曲がちょうど終わっちゃったけど(^^;




あとね、

同じく待ってるとき

隣に座ってた女の子二人の会話から

「まさかどくんだよ❗」

って聞こえて


まっ、まさかど!?

って聞き耳たててたら

「もう、いつになったら

まさかどくん覚えてくれるの⁉️」

って

もう一人の子に言ってて

その子が

こじまくん

覚えたんだけどねー(^^;」


だって、

見たらめちゃくちゃたっくさんの

ジャニショの写真見てたよ。


などなど、、

楽しいオタ活でしたルンルン


今日は娘から

一緒にMステのDVD見ようね❗

と言われてるルンルン

ダンナも今日は仕事に行ったしウインク

おもいっきり楽しめるルンルン