エイトのPV
いいねー!!
今までにない感じで💗
もちろん
大倉くんもいいしグリーンハーツ
みんないいんだけど
横ちゃんのがなんかリアルで
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなってます爆笑

発売楽しみ🎶

で、
このYouTube見てた流れで
WESTのも見たら
この歌いいね❗みんなカッコいいし!!

200万回越え再生って
すごいねびっくり


Aぇ!groupのも
YouTube
もうすぐだねルンルン
火曜日かー、
何の曲魅せてくれるか?
色々予想して楽しんでますルンルン
やっぱり『Firebird』 か?
バンドで『Breakthrough』か?
『Straydogs』も
自己紹介的な感じで良いかも❗
なんてルンルン

昨日の朝、
娘が「Firebird」と「Breakthrough」
鼻唄で歌ってて喜んでしまったルンルン
ちょっとずつAぇ!に洗脳されてる爆笑


それと
佐野くん
免許取る!って?!
忙しいのに時間あるのかな?
(余計なお世話爆笑)
ちょうどうちの息子も
友達4人で合宿で取ろうっていう話
しててなんかタイムリー。


私的に
Aぇ!groupでの
仕事の帰り誠也くん
同じ方向にくっついて行って
誠也くんの車に乗せてもらう話
好きなんだけどウインク

でも、
佐野くん運転してる姿
なかなか良いかもですおねがい


最近のビジュ、
どれもいいけど!!
この顔が
めちゃくちゃカッコ良すぎて
いいんです💚💚
ハーー酔っ払い
右目にうっすら二重線出てます!

あっ、
これも。





カッコいいの
たくさん摂取したので💚💚💚
さっ、
日曜出勤頑張ろう。。爆笑