昨日
仕事から帰ったら
すでに娘が箱から出して
キャンピングカーに
みんな乗せられてましたピンクハート
ちびぬいちゃんたち
あー、
かわいい( *´艸`)
かわいすぎる♡♡
なぜか
正面より
後頭部に愛おしさを感じますラブ
(あっ、なんか糸ついてた😅)
娘、
髪の毛の中のすきまに指つっこんで
「グリグリ~!爆笑
こらこら止めなさい!ムキー

(な◯こちゃん、
大倉くんのホクロこんな感じです
上のホクロはなんかほつれそう爆笑)


そして、
昨日の丸ちゃん
のまえに、
娘と
「なんか西畑くん顔変わった⁉️」
って話してて
丸ちゃんと同じ髪型にしてきたという
髪型のせいかな?
痩せたのか?
なんかすごく可愛らしい顔だちでしたおねがい

丸ちゃんは
結局
「親戚のオッチャン」
というオチになっちゃったね爆笑
大倉くんが
「お父さん!」
ってびっくり
お兄ちゃんくらいと思ってたのに爆笑
それはそれで
びっくりしました😅

そして!
「音楽の日」
出るんだね!!


あー、
またまた忙しいアセアセ
嬉しい悲鳴笑い泣き