昨日は
束の間のお休みでしたピンクハート
午前中美容院だけ行って
あとはゆっくりしたかったけど、
私の休みを待ちに待ってた娘おねがい

まあ、
ずーーっと家にいるのもかわいそうだし、
ちょこちょこと自主的に
勉強したり、
夕飯のお手伝いしてくれたりするのでウインク
少しの時間ですが
一緒に買い物に行きました。
近所のヨーカドーだけどね😅

雑誌でも買う?
って本屋に行ったけど
娘、
雑誌のコーナーを
さーっと見て
「小説買おうかなルンルン
って。

色々と見て
結局買ったのがこれ下矢印

小説と言えども
少女コミック的な本だけどね、
ちなみに
「和菓子のアン」は
私からのお薦めで
混ぜといた(笑)
前に読んで面白かったし
娘、和菓子好きなので
中学生でも読みやすいと思ったので音符


子供が本を読む姿が好きでねおねがい
子供たち小さい頃の読書するところ
よく撮ってたなーと思って。
昔のブログから


下矢印

下矢印


下矢印



子供たちが小さいときは
寝る前に読み聞かせしてたなー、
あの時間がとても愛しいおねがい
今は
息子は専らマンガだけどね😅
夏休みの課題の本なんか
スマホで読んでたけど
私は大倉くんと一緒でグリーンハーツ
やっぱり紙をペラペラと
めくりたい派です‼️