入院中の私の思考

入院3日目照れ

時間が有り余るせいか、色々考えてしまう。


お家に帰ったらやりたい事

片付け!指差しまたもや


しかも、普段使っていない

物置部屋と化している一室笑い泣き


2階の1番小さなお部屋が

まさに物置部屋となっています凝視凝視

捨てる労力が大きいものが沢山、、、。

整理するの面倒なものが、、、。


駄目だと分かっていても

見ないふりをしてきた部屋です真顔


そんなお部屋に

入院中のベッドの上から思いを馳せています笑



季節家電やら

浮輪やら

防災グッズやら

スーツケース

とりあえず捨てるわけにはいかないけど

の物たちの置き場所でもありますが



もう、使わないよね?このオットマン笑い泣き

何が入ってんの この戸棚、、

え?引っ越してきた時のダンボール📦??

壊れ掛けのお掃除ロボ(半年放置中)

と、明らかに要らないものもある部屋ショボーン


捨てたらきっとスッキリするよなぁぁ〜

と思ってしまったえー



私、シンプルライフ関連のブログ

見るの大好きでして

ついつい見てしまう爆笑

そして、素敵〜!

やっぱりモノを減らさなきゃー!

ってなってしまう爆笑爆笑単純



はぁ、

片付けたい。捨てたい笑


いや、とりあえず産後は

体の回復が第一優先ですが

ちょっと余裕出来たら

育休中に色々整理したいなぁ

と思った次第ですキョロキョロ