7月の給料日でした爆笑

6月は勤務日数が10日間くらいだったので

お給料少なめ

手取りで13万くらい

夏のボーナスと合わせて67万くらいでした札束

有難い〜照れ



ボーナスの使い道は毎年ない我が家ですが

今回は休暇中のため全部生活費です札束

わ〜

足りるかなぁ。何ヶ月もつのかなぁ

ってぼやいてたら

旦那さんが

今の現金口座こんくらいあるから

大丈夫じゃない?って見せてくれました


うん、なるほど

とりあえず2人で200万くらいある事が判明

給付金入るまで何とか暮らせそうコインたち


産後はお出掛けもできないし

(夏休みなので上の子達には申し訳ない)

大きな出費もない予定

なんとかなりそうですミルク



投資に放り込んでるお金は

切り崩さず済みそう照れ札束良かった〜トロピカルカクテル

ボロ株でお小遣い稼ぎしようか

考え中なんですが

産後メンタル次第ですねぇ真顔