AmazonKindle Unlimited



気になるタイトルがあれば

とりあえず読んでみる事にしています爆笑

だって無料だものコインたち


資本論ってなんぞや

私は経済学の知識ゼロなので

分かりやすくて良いなぁと思っていますおねがい

まだ半分も進んでいません

なぜなら、本当に知識がないので

ゆっくり丁寧に読み込んでいるから宇宙人しっぽ宇宙人あたま


経済って大学進学された方なら

基本は学ぶものなのでしょうかセキセイインコ青

私の最終学歴は高専なので

全然未知数の学問です爆笑




読書時間を捻出する


読書の時間を作るのは難しくないですコーヒー

テレビを見る習慣がないし

SNSを控えればそれだけで30分は確保できます


そもそも私の集中力が30分くらいで切れるので

家事の合間に30分だけ読書して

家のことやって

15分また読書して〜

の繰り返しニコニコ


まぁ全然読書しない時期もありますけどね。

今はたまたま読書楽しい時期ってだけ飛び出すハート





去年はゲームにハマっていました

そうなのです。

去年の今頃はひたすらゲーム時間捻出に

神経使っていました真顔

オンラインゲーム🎮ってとても楽しい


今だってゲームは好きなのですが

一旦ブームが去ったのか

体調の問題か

気分的にハマらなくなってきましたにっこり


私の趣味は結構コロコロ変わるのです傘




多趣味というのか

インドア限定なのですが

割と何でも手を出してみたい派ではあります。

読書ひとつ取ってもジャンルは様々ニコニコ

割と雑食なため、色んなタイトルを手に取ります



だからAmazonKindle Unlimited

とっても助かるんですよね〜おねがい

色んなジャンルを無料で読めるの!


特に今年は産休、育休で

家時間が長いため余計にお世話になります飛び出すハート