オシャレなタップがほしい!



と思い立ち、ポチっと頼んだモノが届きました



 


ひゃーカッコいいおねがい


キッチンカウンターにぺたっと貼り付けサングラス

イメージ通りですダーツ

インダストリアル大好き爆笑





サージガード付きで安心

15A. 1500V対応

使わない時は、節電switchで電源オフ


安心な日本製なんですウインク

カッコいいなぁ〜乙女のトキメキ



旦那さんには黙って購入していたため

最初見た時

え!おっきい

高い!


って言われましたが笑い泣き

だってだって、出しっぱなしにするモノだし

見た目大事なんだよ〜ダーツ

と話したら納得してくれました笑


満足〜おねがい