ボーナスが振込まれました爆笑


今回まで満額貰えるので有難いボーナス照れ

でも去年よりは少ないはず、、

週5日6時間勤務の時短

今朝、口座に振り込まれたのは47万円札束

う〜ん?こんなだっけ??

ちょっと明細ないから分かんないなぁキョロキョロ

まぁ貰えるだけ有難いね!




なんて思っていましたが

夕方、会社から郵便が届いて

産休中なのに健康保険と厚生年金を

間違って引いてしまいました、とコインたち


あららん。


7月給与で払い戻してくれるみたいなので

まぁ良かった笑い泣き笑

7万6千円は大きいですまじかるクラウン



なので訂正

今回のボーナス手取りは54万でした照れ

有難くいただきます〜