ちょっともう諦めというか悟りの境地凝視

私は妊娠する度にお医者さんに注意を受ける


あれー?増えたね!

って毎回言われる凝視凝視


もう、水飲んでも増えるんです驚き

体質で良いかな?

妊娠、4回とも言われたよ驚き


一応これでも頑張って

食事記録したり

ヨガやってみたり、マタニティビスクしたり

散歩したり

家事でなるべく動いたり真顔

やってはいるのです。

動いてた方が体調良いのは前々からですし


それでも、なんででも

2週間で1.5キロ増えましたよ今回は凝視

うーむ。ここ1ヶ月はステイしてたのに

一気にきた凝視凝視


因みに、食事記録していますが

カロリー不足と毎回アプリに怒られる目

た、食べてるよ!

結構お腹いっぱいよ!



妊娠前の体型は中肉中背

とっても普通体型にっこり

163センチ、53キロという

痩せてもないし肥ってもない

体脂肪22パーくらい

大食いでもないし、お酒飲むと食べない派シャンパン



妊娠の度に最終的に15〜16キロ増えます

今回も既に13キロ増?


産後は不思議と体重戻りますダルマ

でも体型は意識しないと戻らないので

それなりにストレッチしたりして戻しています



そんな訳で今回も

あと1ヶ月で3キロくらい増えるんだろうな驚き

妊婦健診、憂鬱になってまいりました。

次から毎週になるので

体重毎回 注意されそう無気力



浮腫のせいです。きっと