コープの宅配を利用しています爆笑
毎週、月曜日に食材を届けて貰っています車




ここ最近、大雨傘

今日もザーザー降り驚き

朝から子達を学校に送っていくくらい降ってます


さて、週末を終えて

すっからかんの冷蔵庫凝視

今週もコープ宅配を頼んでましたので

有り難く補充しました乙女のトキメキ



雨の日、暑い日、寒い日

外に出たくない日ばっかの私です凝視

仕事以外で外出したくない、、、

超インドア母ちゃんですダルマ


特に雨の日!

大雨の日の宅配はほんと有難いです笑い泣き

今日はしみじみ有り難みを感じましたグリーンハーツ



ど田舎に住んでいますが

生協はこちらでも利用可能ニコニコ

ネットスーパーとか、イオンのネット宅配は

勿論使えないし

Uberなんてものは無い凝視

なんなら出前のお店もほとんど無い凝視凝視


なので生協利用は辞められませんカクテル

私の心の平安です照れ

お出掛けしたい気分のときは

基本的にウィンドウショッピングです花

ぶらぶらみて歩くのは好きなのですちょうちょ


あと、単純に節約だなぁと思っていますニヤリ

お店だと無駄買いがめちゃくちゃ多い札束

特に買うもの決めずに行くため

いつも凄い量になってしまう凝視

なので生協、単価は安くないけれど

トータルで見ると無駄を防いでくれています。


お店に買いに行くのは

お菓子やパンや、バターとかの乳製品、

日用品とか牛乳追加分とか。

お菓子の消費半端ないので

子ども達と買い物行くと凄い金額になります真顔

食材なしで万越えしてくる。


我が家の食費は年々、右肩上がりにっこり

まぁ子達が大きくなってきたし必要経費

食費は削る箇所ではないと思っているので

金策は別のところで練りますコインたち