投信が私より稼ぐ現実


個別株はいまいちな私ニコニコ財布

投信歴の方が長いです。

10年前くらいにスタートしましたコインたち

投信なんて、適当に選んであとは放置ですからね。

安心なインデックスダルマ





今年入って、毎月20万ずつ増えていたのですが

とうとう今月は30万増えましたおねがい乙女のトキメキ

毎月3万コツコツ積立ているのですが

積立額の10倍増えるとは何事目


旦那さんに報告したら

あなたより稼ぐねびっくり

と言われてしまい真顔真顔真顔

いや、ほんとーにその通りです

私の手取り、20万いかないからなコインたち笑い泣き



ただ、この投信

ニーサではないので税金掛かります凝視

でも資金移動するより、

ニーサは改めて別に積立をしたいコインたちダルマ

なので、この投信はこのまま継続しますウインク乙女のトキメキ


ニーサの投信は、何をしようか考え中照れコインたち

今のところ資金余裕がないので

育休明けてから始めようかなぁ

と思っています日本国旗

話題のオルカンおねがい

SP500ラブラブ

インド🇮🇳系シャンパン

REITも興味あるなぁドーナツ


せっかくのお休み期間なので

投資の勉強もしたいと思います照れ




個別株は高配当とたまにボロ株

個別株は高配当を揃えたくて

何が良いのか調べ中です札束

色んな書籍を読んで

よく出てくる会社はとりあえず候補コインたち

あまり業種が偏るのもよくないみたいなので

結構バラバラです爆笑


あと、ボロ株と呼ばれる超低位株も

1個だけ持っていましてウインク

これは配当も優待もないものなので、

どこかで利確しないといけませんコインたち

持っておけばじわじわ上がるので

手放すの難しいけれど、

欲しい株の資金分稼げたら利確予定ですコインたち



マイペースに株を楽しみます〜照れ