そろそろベビーを迎える準備をしなければびっくり

と思い、本日休みの旦那さんと西松屋おすましペガサス

ちなみにもう9ヶ月後半

全然準備してません

取り掛かりが遅すぎる笑い泣き


7年ぶりなため夫婦揃って

何買うんだっけ???ジンジャーブレッドマン

と店内ウロウロ

とりあえず、最低限必要なものを凝視ピンク薔薇


哺乳瓶と〜、沐浴剤と〜

ベビーバス、授乳枕、ガーゼ、肌着、ウェア

防水シーツ、粉ミルク、、、、。


チャイルドシートもチェックキョロキョロ

お手頃なやつ発見

後日買いにこようキョロキョロキョロキョロ


お尻拭きとオムツは嵩張るから

ネットで買うわキョロキョロキョロキョロ


ベビーオイルと綿棒と、、

食器洗剤と、洗濯洗剤と、、

いつも おっぱい切れちゃうから

保護カバーは絶対いる。キョロキョロ


あとは、うーんうーん宇宙人くん

とりあえず良いかピンク薔薇凝視(考えるの疲れた)



帰宅後におむつとお尻拭きと

オムツ袋など細々したものを注文しましたキャップ


我ながら、こだわりがないおねがい

安かろう悪かろうは嫌だけど、

これまでの経験上

こっちは高くても使いやすいやつ

こっちは安くても全然大丈夫

このグッズは使わなくてもいける

ってのが分かるので爆笑

非常にコスパの良いお買い物ができました笑


上の子3人中、2人が夏生まれ🌻

今回も真夏なので想像しやすく

準備は案外さくさくっと進みそうですコインたち




いや、それにしても

ミルク価格が結構上がってますねミルク

前の子のときより

1000円くらい高くなった気がするびっくり


今後ベビーグッズは最低限揃えて

必要になれば買い足していきますウインク



ウェアは買い足しても良いなニコニコ

少しはネットで可愛いの買っちゃおうかなふんわりリボン