すぐ動かせる現金

っていくらあればいいの?キョロキョロ

我が家の場合、ほぼ投資に放り込んでいるため

現金として残してるのは100万以下札束コインたち


いざって時は、個別株売るけど

現金ってそんないる?

っていうのが旦那さんの考え札束


私としては100万じゃ心許ないなー

という感じびっくり

意見が割れていますピンク薔薇



収入の範囲で暮らして

資金は投資してお金に働いてもらいたい

って

わかる。キョロキョロ

わかるけど、私は個別株買ったら

売りたくない派なのだよ。

手放しても良い株がないの凝視クローバー


仕手株ばかり持ってる旦那さまは

私と意見が合いません笑い泣き



今のところ生活に影響はない

なので、別に現金比率低かろうが

そんなに困りませんキョロキョロコインたち


ヤバい!って時は個別株をうるのでしょう

私の保有個別株、170万くらい

旦那さんが150万くらい?

だと思います札束札束

微増かな。そんな含み益大きくないです。

でもこの5年くらいで売り買いして、

トータル100くらいは増えたのかな。

現金化せずに別の株買うのでよく分からない凝視



ちなみに投信は絶対売らないわ凝視

私の投信は特に

老後まで掴む札束札束


悩ましい現金比率ですが

とりあえず、困るまではステイかなぁ。

困った時にまた対策立てますメール