最近読み終わった本記録照れ



高配当&優待株の長期保有の教科書📕

心得を見習って、私も長期保有派になりたい爆笑




会社で年間目標立てて、フィードバックする

あの仕組みを個人単位で取り入れるススメおねがい

これは是非実践したいなぁと思ったので

もう少し読み込んで取り組む予定スマホ





支援学級の次男くんがいるので

参考になるかな〜と思い購入したものですが

グレーゾーン関係なく

子どもへの声かけの参考書ですねウインク



梅雨時期は読書📖が捗りますニコニコ

仕事の昼休みに読む本

今日は何にしようかな。

もっかいドラッカー読もうかなニコニコニコニコ

ドラッカーはAmazonで読みますキャップ