旦那さんの育休にむけて

上司と面談があったようですニコニコ

取ります!とは前から伝えていたので

何ヶ月とるのか

臨月時の勤務形態の希望とか

細かいところを話してきたみたいメール



お産が近くなってきたら、

リーダー職から外してもらって日勤専門に配置換えうさぎクッキー

を希望していたのですが、

職場の人事異動とか

組織編成をちょうど組み替える予定らしく

日勤は無理そうキョロキョロとのこと

まぁ、仕方ないですけどね!


メインの育児休暇は何ヶ月取るのかスニーカー

これは、もう旦那さんの希望をきいてくれるので

2ヶ月か3ヶ月かで悩んでいるそうニヤリ

4人目にして初の育休ですからコインたち

最初で最後だろうし札束


でもやっぱり気になるのはお金のこと

あと、長く休めば休むほど

復帰がキツそうという点ピエロ

夜勤がある仕事なのでなおのこと。


ここはもう、旦那さんの希望で決めてもらいます

正直、私は最初の1ヶ月さえいてくれれば

あとはどっちでも良いですニヤリ


産後1ヶ月は、ちょうど夏休み期間トロピカルカクテル

子どもたちの学童と、習い事と、地区役員、

あと夏休みの宿題をガッツリ見てほしい物申す

そこさえ乗り切れば多分大丈夫スタースター


2ヶ月目、3ヶ月目は

私も落ち着いてるだろうし何とかなる歩く

なので、まぁ楽しく育休過ごしてくれればいいな



いよいよ、近づいてくる

出産に向けて立ち上がる

わくわくしか感じていない照れ


ちなみに、自然分娩です。

無痛は対応してない病院でしたえー

1回くらい無痛も経験してみたかったな〜