唐突に始まる挑戦


今週のチャレンジは〜ニヤリ

カフェイン抜きコーヒー


妊婦なんだから、当たり前でしょカップケーキ


なんて


全然ですからねコーヒーコーヒープリンびっくり



私、珈琲中毒の自覚ありまして

デカフェが受け付けず

妊娠初期からずーっと悩んでますショボーン


一応、妊婦も

1日2杯までなら飲んで大丈夫よ〜

って事なので、2杯で我慢していましたコーヒーコーヒー


でも欠かさず毎日飲んでますからね笑い泣き

すごーく、今更ですが

そういう気分になったので

カフェイン抜き、やろうと思いますグリーンハーツコーヒー


本日で脱珈琲3日目ですウインクコーヒー

カフェインの離脱症状は

最初の2日が一番辛いらしいので

もうピークは過ぎたと思っていますチョコカップケーキドーナツ


私の離脱症状

ひたすら頭痛

すごく喉が乾く

倦怠感

食欲増


でしたね爆笑ドーナツドーナツ

はぁ〜やっぱり中毒なってたな〜

珈琲好きですけど

妊娠中より産まれた後のがキツイかなぁと

思い立ち、脱カフェイン継続しますシャンパン照れ




今日はお弁当の日

今日は下2人がお弁当の日

ちょっと早め起床乙女のトキメキ

ささっと作りましょナイフとフォーク


そして、なんとなんと今日は半休ロゼワインニヤリ桜

お昼から休みだぁぁー!

なんでかと言うと、完全に思いつきマカロン乙女のトキメキ

私、誕生日なんで!

ケーキ買いに行こ爆笑クッキー(自ら