予定通りにお菓子作りをしましたニヤリ

ベイクドチーズケーキ花花


上手く焼けました


ひたすら材料混ぜて、焼くだけなのですが

混ぜるのに手こずってましたウインク

混ぜ担当は旦那と長男笑

私は隣でババロア作ってました照れ



混ぜ担当者から

ブレンダー欲しいわ。、、真顔

とクレームが


我が家、お菓子作り滅多にしないので

そういった道具類を全く持っていません昇天




あ、でもね

ベビが産まれるし

離乳食始まるまでには買いたいなって

思ってたんですよニコニコ

マルチブレンダー憧れる〜花花






野菜のスライスとかみじん切りとか

全部できるタイプがいいなぁニヤリ

ブラウンのブレンダー一択かな

高いけど、多機能で使いやすそうおねがい



お菓子作り、今後もするなら

次のボーナスで購入しちゃってもいいなプリンプリン

なんて思っていますロゼワインシャンパンコーヒープリンクッキードーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツ


まぁまだ考え中という事で花束