私は平日にほとんど買い物へ行きませんえー

買い物が好きではないのです。


なんなら旦那さんに頼んで買ってきてもらいます

旦那さんは買い物割と好き爆笑花


今朝も、明日の分のパンと蜂蜜がないなぁ

と思い仕事出る前に旦那さんに頼みましたウインク

旦那さん、今日から夜勤なため

昼間はフリータイム笑



お買い物が好きじゃ無いのは

単純に面倒だな、という気持ちが強いです笑い泣き

なので食材は週1回、生協宅配🚚

どうしても必要な時だけお買い物しますえー


家族でお買い物へ行くのは

あれはレジャーですから

絶対必要なものを買うわけではないので

娯楽と思って楽しんでいます飛び出すハート


平日は退社後、即帰宅します。

16時には家に着くので

のんびり、ゆったり家の事して

子どもの習い事送迎したり

学校のプリント処理や

地区役員の事をしています。花花


時間があるって素晴らしいニコニコ

夕方に時間があると病院や歯医者も行けちゃうし

夜ごはんもゆっくり作れるし

子どもにもイライラしないニヤリ

良い事いっぱいです花


なので仕事帰りに買い物をするのが

ほんとに嫌いえー


旦那さんには変なのって言われますが笑

女の人は買い物好きだと思ってたって笑