株のお話ニコニコ飛び出すハート


私たち夫婦は投資に関してあまり知識がありません

なので選定は

応援したい会社指差し

優待が使いやすい会社指差し

この2択ニコニコ飛び出すハート


買ったら放置が基本なため

あまり利益を見ていません爆笑



具体的にどこの株かといいますと

すかいらーくニコニコ →近くにお店があるので優待目当て

サッポロニコニコ ちょっと前までビール党だったので応援のつもりで保有

麒麟ニコニコ 上に同じく

任天堂ニコニコ ゲーマー一家なので応援したくて飛び出すハート


特に任天堂は以前は株価が高くて手が届かない銘柄でしたが、

株を1/10 に分割した時に

キタコレ!とテンション上がって買いました飛び出すハート

ゲーマーとして本当応援したい会社ニコニコ愛


それでも分割当初の株価6000円

60万は私ら夫婦にとっては大金凝視

しかも優待ないし、ほんと保有したい応援したいの気持ちだけでよくもまぁ買ったよね爆笑

でもやっぱり、好きな会社の株って

持ってるだけで嬉しいニコニコ飛び出すハート


有難い事に全部の株価が上がって

サッポロなんて3倍くらいになってるし爆笑

会社、頑張ってるんだね!!飛び出すハート

ってしみじみ思いますニコニコ


でもやっぱり売る気は湧き起こらず

このまま保有の予定です昇天

なにか、急にまとまったお金が必要になったら

手放すけれどね昇天昇天