ハナマルが産まれて諦めたものの一つに香水があります。






昔はオン・オフの切り替えに良く使っていました。






主にCHA●EL






研修医時代はオーデトワレつけて病院行ってたなぁ・・・ 




って、おい!!パンチ!

若気のいたり・・・許せ!!








今は毎日ハナマルを抱くし、


強い香りで刺激を与えたくなかったので、香水は諦めてました。







でも、なんだか寂しい。


もの足りない。。







1歳過ぎたし、何かいいものがないか探していたら、ありました。





ロクシタンのシャンプー&コンディショナー。







いいですね!これ!






遅ればせながらただいまハマり中。






今までシャンプーは機能重視で香りは気にしてなかったけど、路線変更です。







しばらくはこの香りでリラックスしたいと思います。