食いしん坊 | 大阪 西宮 神戸♡Lycka Salon for Beauty&Bridal♡ マツエク,エステ ブライダルサロン

大阪 西宮 神戸♡Lycka Salon for Beauty&Bridal♡ マツエク,エステ ブライダルサロン

マツエク・エステ・ネイル、そしてブライダルビューティーのスペシャリストMiki のブログです。女性をもっと美しく!もっと綺麗に!
さらに輝きたいと願う女性たちの魅力を、最大限に引き出すお手伝いをさせて頂きます。

こんばんは😃




西宮甲子園、神戸元町

大阪梅田、心斎橋(新町)で

まつ毛エクステ,まつ毛パーマ,眉毛エクステ



美肌フェイシャルエステ

アンチエイジング小顔メソッド(頭蓋骨コルギ)痩身Bodyエステ

アロマトリートメント

(エステは、大阪心斎橋=新町のみ)





をしております


ブライダルビューティーサロン

♡Lycka♡







Mikiです❣️










年末は 忘年会シーズンと言う事もあり




食べる事も 多い🥺




その為 

無理矢理 にでもと トレーニングを

入れ込みました🥺






と言っても しれてますが🤕






それもあり、なんとか

リバウンドせず やっていけていましたが、、、、、、、













 2019年がスタート

お正月🎍お友達と会って

初詣やら⛩ ご飯やらやらと 行き
屋台だの、 ランチだのと
行き 楽しい時間を 過ごしていると





みるみる内に 🐖 まっしぐら🥺😱

















デザートまで🍰頂き、、、、








そりゃ 太るわ🤕


















食べる事大好き🥺

























初詣での 



#箸巻き














恒例の ベビーカステラ
ちんちん焼き🙊は、絶対🙌





買ってしまうやつ















えべっさんでも😱🥺





初詣で 迷って食べなかったから
えべっさんで 食べた





たまごせんべい





美味しかった🤤












これは 初 
長年気になっていたから、今回思い切って🙊
美味しかったけど、かなりの油でした😂









おでんも🍢




もちろん 



糖質・脂質カットの
トリプルカッターは かかせません🙌















いつも お守り代わりの様に
数本鞄の中に忍ばせています🙋🏼‍♀️






そんな日々を送っていたら

ぷくぷくと 蓄えてしまい
あっという間に 体重増加





太るのって 簡単





今までも そうですが

恐らく トリプルカッターを
飲んでいなかった、 かなり 太るであろう
食事の量😂





🖕






周りの みんなにも

言われるやつ🙊









トレーニングも 自主トレが
苦手で 出来ないので🥺



パーソナルに行っていましたが
サボり気味になってしまっている





2019年1月






新年会の方が ここ数年
多い






食べた分動かなくては








と言う事で  寒くて 引きこもりがちになり





まいっかぁ〜と言った

自分に 気合いを入れ直す為に







トレーニングウエアを

新調しました❣️







テーマは プチプラ

トレーニングウエア❣️探し🙋🏼‍♀️









安くて 可愛いウエアを購入したので

次 upします😊