甘いものミキサロンっです(#^.^#) 伊勢に行ったスタッフから赤福の差し入れが 久しぶりの赤福に 一箱アッという間に無くなりました そういえば、 2013年伊勢神宮は最大のパワースポットなんですよね(#^.^#) みなさん、もう行きましたか?