皆さん雨の日が多いですがいかがお過ごしですか![]()
MIKIサロンのお客様はお足元が悪いにも関わらずヨガに加圧にエステと夏
に向けてのほっそり美人を目指して
頑張って来て頂いて、スタッフ一同本当に感謝しております![]()
皆さん運動にエステに頑張って頂いてるのですがお客様とお話をしていると家でアイスやお菓子を食べてしまった
この後飲み会がある等ついつい食べ過ぎてしまう事があるそうでお困りの方が多いので
そんな方には「トリプルカッタープロ」お薦めです![]()
「油」「炭水化物」「糖」をトリプルカット![]()
![]()
食べたい気持ちを我慢せず、バランスよく食べてストレス無く
