私の携帯、INFOBARさん(ビルディング)は、
ちょっと前に流行ったデザイン携帯。

しかし、もちろんそんなことに無頓着な私は、中国旅行(2004)によって大破した携帯の代打として、一番安いの選択。
それが、たまたまINFOBARだった。それだけっす。


最初は、折りたためないし、すぐ知らない人に電話かかっちゃうし、ボディ薄いしと、なかなかなじめなかったけど、携帯を「落とす」「踏む」「濡らす」私の性格に意外にもついてきてくれて、愛用してます。

なによりも30万画素というおもちゃなカメラが気に入り。たぶん、私の本当の目(超近眼)で見える風景ってこんな感じなんだろうなーと思ってパシャパシャ。

携帯って1年くらいで駄目になっちゃうから、もしかしたらこのINFOBARも後半年くらいの寿命かもしれない。

そしたらまた30万画素のカメラが付いてるやつがいいと思うけど、きっともうないよね(>_<)




ということで、「INFOBARPHOTO」毎回載せていきます。

ちょっとした休息時間をあなたに。

癒しってやつ。


さてさて、学校に出発。
今日の帰宅は21:00くらいかな・・・。


★本日の登校ソング「サンボマスター(うるさー)」