GWあれこれ | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

皆さん、GW最終日いかがお過ごしですか?



今年は最長9連休の方もおられたのでは?




コロナ規制がない大型連休だったから


どこも賑わっていましたね!



4/30〜5/3まで福岡へ行って来ました。


前日に決まった旅行でどうなるかと


思ったけど、とても楽しい4日間でした^_^




ハワイのような海の色♡


志賀島、大好きな場所です。















ここに来たら絶対食べて欲しい、


中西食堂さんのサザエ丼!!


これでもかとサザエが入ってますよ。


あ、行列は覚悟してね。










天神近くの高級チョコレートショップ。


Green bean to bar chocolate



前回入らなかったカフェに♡


これ、食べたかったんだよ〜


甘過ぎず、カカオが濃厚でした!


モモ、運転ご苦労様です笑い泣き






2年半前にこの近くにしばらく滞在していたけど


その時はほんとに閑散としていました。


閉まっていたお店も今回は開いていて、


海外の方もたくさん来られていて良かったな。





構ってちゃん…


暇になると運転の邪魔をするモモびっくり



今回はキャナルシティ博多の側に宿泊。


とても便利な場所で、楽しい街中でした。



あ〜時間が足りません。。。



また、行けばいいさ^_^