be Joy カフェギャラリー vol.7 | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

最近、黄砂がやってきてますね!!


山手の家から遠くを見ると、


いつもは見える大都会のビル群たちは


どこへやら。。。



水墨画のような幻想的な景色☆




今日の雨で少しは洗い流されるかな?




さて、本来なら今週予定していた


be Joyカフェギャラリーvol.7ですが、



急遽、来週の4/21(金)・22(土)に


延期開催することになりました〜気づき



『風にさそわれて』




ヘナアート作品やグッズの展示販売や、

天然石ハンドメイドジュエリーの

展示販売をしています。

あなただけのオーダーも承りますよ!

もちろん、ご覧頂くだけでもOK☆







 












ヘナアートやアロマリーディングの


ワークショップもあります♪




○ヘナアート…1,500円〜(約20分)


○プチリーディング…1,500円(約15分)


○フルリーディング…3,000円(約30分)






Miki.Mehndi Resort