最近の腸活 | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

2月も、もう残り数日となりましたね!


皆さんいかがお過ごしですか??




私は、健康的な物をカラダに取り入れようと


色々な方のYouTubeを観て挑戦しています爆笑





今まではスーパーで豆乳を買っていましたが、


お豆腐屋さんの豆乳飲みたいな。


出来立てならもっと美味しいのかな?


とか思っていたところ、


なんと!!


親戚から豆乳メーカーをもらったんですキラキラ


こすのがちょっと面倒だけど、


やっぱり出来立ては美味しいです♪


おからも炊いておかずにできるしね。




写真は黒豆で作ったから紫色になりました。





これは、酒粕レーズン♡




酒粕とレーズンを混ぜて瓶に詰めるだけ〜


バケットに塗ったりして食べてますよ。






オートミールと豆腐で作ったベーグル!


ほんとのベーグルにはほど遠かった…タラー



これは改善が必要です。

  




お陰様で腸がいい感じに働いてくれてます!



醤油麹も作ってみたいな。



皆さんのおすすめ腸活レシピはありますか??