来年もやりますよ!ハートアートラボ♡ | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

太陽が眩しい〜  冬の朝って感じです。



昔は冬が好きじゃなかったんです。


寒いのが苦手なのは今も変わってないけど、



キーンと澄んだ空気感とか、


朝露で地面や落ち葉が湿気たにおいが、


好きになりました。





先週土曜日もそんないいお天気の中、


ハートアートラボが開催されました。



夏以来のNさんがサプライズで遊びに


来てくれて、ヘナアートをしてくれた〜^_^



嬉しいな♡   ありがとうございました♪











今回は、ちょっとクリスマスっぽく、


紙粘土で型抜きしたオーナメントに


シールなどでデコってもらうワークショップを


させて頂きました。





みなさん、ご自分でデコったオーナメント、


それぞれのお部屋やツリーに吊るして


もらえたらきっと気分も上がるだろうな♪












ママが用事で行けないけど、


どーしてもこのイベントに行きたいっ!!



って、参加してくれた子もいて


本当に嬉しいですね。





そして、クリスマスプレゼントや、


沖縄土産など、た〜くさんもらって


わたしにとっても素敵な一日となりました^_^



2023年は、


2/4・4/8・6/3・8/5・10/7・12/2


開催が決まっています。


ご興味のある方はチェックしてくださいね☆